地震。。。一人でも多く助かりますよう祈ります、そして私達ができる事

こんにちわ。。。。とっても残念な事が起りましたね。。。
何も言う事がないし、言葉が出てきませんが、なにの被害もなかった私達になにが出来るだろうと。。。救済募金。。。。物資を送る。。。。食料、血、後はおってやる
それしかできないんですよね、人一人の力はしれてますが、でも近畿だけでもその力を何倍にもして動きましょう。 昨夜道頓堀ではグリコの巨大看板のネオンだけがついていませんでした。さすがです。 TwitterFacebookの存在はとても助かり、東京や世界中にいる友達と連絡がとれました。そのぶんいらん情報も蔓延していますが、ぜひ皆様も使用してみて下さい!
私は幸運にも家族といる事ができていますが、一人で暮らしている方も多いはず、気持ちを確かに、元気をつけてあげましょう!!!! 宜しくお願いします

テレビをつけていても、悲惨な状況ばかりが目につくので、先日は自分の爪に
フレンチスカルプをほどこして過ごしてました。
注文をうけていたネイルチップも完成しました。 もうひとつは先日の常連様ネイルです♪
[%7C]

オリジナルネイルチップの注文も受けています。 サイズ合わせに来店頂きます♥
来店の際、ネイルケアを¥1,000にてお受けいたしますので宜しくお願いします!
チップ価格(10枚接着シール付き)で¥2,000+アート料金になります。
宜しくお願いします!!

では今日も祈りましょう