すでに!?ラスト1日のシドニーホリデー☆

こんばんわ〜 こう見えてアタシ 睡眠不足になる事が多々あります。
でもシドニーに来てから、良く眠り、良く歩き、良く話し、良く食べてます♥
昨夜はようやくJEN(ジェン)のネイルをする事ができました!!
彼女にとっては初のジェルネイル♪わお、わおの繰り返しです、そしてすっかり気にいってくれたようです。カラーもデザインもおまかせでしてくれて、特にポイントのラインストーンが気に入ったようです♪ カラーはまたオリジナルカラーをつくりました!!
なぜか、飛行機にのったせいかジェル(ラピ)の赤色だけキハツ?して全漏れしてました。。。
[%7C%7C%7C%7C]

今日は朝からクリスのバイクでツーリング、後にシーカヤックシュノーケリング
そして毎晩、毎朝クリスやジェンが料理してくれます♥
最高に幸せ、そしてビックリなほど美味しい☆☆☆
こっちも結構ネイルサロンが多いです、そして結構お客様もはいってます!!
なんだか、よい予感がします♪
昨日いったネイルサロンはちょっと時間がかかり過ぎ!?なのとちょっと施術が荒いような気がしました。。。。。仕上がりはカルジェルなんで綺麗でしたが。。。。
それでは、明日また満喫します!!
水曜日に帰りますね〜♪