再びホーチミン空港での待ちぼうけ。。。

こんばんわ〜、今朝オーストラリア、シドニーを飛び立ち3時間程前に
再び魔のトランジットでホーチミン空港でホーチプレイ♥です。後4時間強!!
明日から大阪で早速ネイル出張なので、疲れをとる為に、またSPAへ行くつもりです♪
シドニーでの旅の思い出写真を皆様にも観ていただきましょう〜☆
[%7C%7C%7C%7C%7C]
ベトナムホーチミン空港のトイレの説明書きから、アタシの(笑)はじわじわとやってきました。そして毎日、こんな海で泳いでから1日を迎えていましたよん♥
調子良い感じでしょ!? すみません、、、、すっっかり楽しみましたので
またはりきって仕事できそうです!!



Jen&Zoeの写真最高です☆ほんといい思いしました〜
ナオエの機嫌もテクニックも最高に冴えてる今!!
ご連絡お待ちしてます〜♪
naoep25@softbank.ne.jp