桜満開☀ 春の訪れと共に春ネイル♥

こんにちわ♪ 無事に大阪へ帰って参りました〜
関空に着いたとたん桜の綺麗さに、ぽけーっとしてましたが。。。。
いい時期に帰ってきました、もう散ってるところもおおいいですが、まあ一緒に花見
が出来る男性も未だ募集中なので
一人でしっとり残り桜を楽しみます☆

13日に到着後、すぐにお仕事頂いていたので、出張ネイルで奈良に向かいました。
オフ&自爪戻しのお客様が2名とジェルオフ&オンのお客様2名様の計4名様
毎月1回のこの奈良出張はほんとに楽しい、大人の女のたまり場です♪

昨日もチップオーバーレイで綺麗なネイルを完成できました!!
春満開♥のネイルです。このパステルカラーのネイルチップが今のナオエの旬です☆
是非皆様もお試し下さいねん♪
[%7C%7C%7C]