トロカデロモンテカルロバレエ団♪Good!! & ハンド&フットネイル★

こんばんわ〜♪本日雨の大阪☂大雨ですが。。。今日はなんと、あの男性だけのバレイ団
モンテカルロバレエ団の講演へいってまいりました〜★
もう、めっちゃめっちゃ楽しかった(^^)

初めて観たのですが、必見です☆しかも岸和田のカンカンのなみきりホールでやってたんです〜近いし、ほんとに楽しみました。男の人だけやけど、もうめっちゃ化粧濃い濃いなんですが、綺麗でバレイも素晴らしくって、さらに面白い!!
なんだか背筋がのびました♥

最近は本当にフットネイルによく来て頂いてます♪フットジェルは1〜2ヶ月は綺麗にもちますので、ぜひこの梅雨が明けてフットネイルキラキラでかわゆいサンダルはきましょう♪
お値段はアートの具合にもよりますが、大体7000円弱で、ドライケア、ローション保湿まで付いてやっておりますので、是非是非、ご予約お待ちしてます!!
お時間は大体2時間前後です。 スペシャルフットケアの場合は前もって予約の際に
言ってくださいね〜

早く梅雨明けしてほしい、今日この頃。でもしっとり過ごすのもよいかも♥
ではでは、またまたきゃわいいネイル写真UP致します!!
おやすみなさ〜い