お誕生日にネイルのプレゼント♥いかがでしょうか!?

こんにちわ〜今日も1日雨☂っぽい大阪〜しかも肌寒い。。。蚊がでないのはよいのだけど。。。でも輝くような出来事が昨日おこりました♪
昨日、大阪へ出張できている東京のお客様がギャレットネイルサロンへ来てくれました♥
本人もフットジェルネイルがしたくて、お友達と遊びにきたのですが、後でもう1人来るといいます〜じつわ、温泉に行ってるからおいで っと嘘をついて呼び寄せ、ジェルネイルを誕生日のプレゼントにするっとの事♥ なんて気の利いた、しゃれたプレゼント!って思いました★★★
昨日で25歳の誕生日の彼女は、ジェルネイル初体験!!とりあえず、ハンドネイルを楽しみたいとの事でめっちゃキャッチー♥でラブリーなジェルネイルにしました。 仕上がりに大満足!!キャ〜キャ〜♥言いながら楽しんで頂きました。
ホンマにこんなプレゼントって嬉しいやろな〜って、お客様のセンスに二〇丸!!
皆様もいかがでしょうか??




今月6月27日〜7月3日東京出張、7月4日(アジアネイルフェスティバル)の為
サロン及び出張ネイルをお休みしますので、あらかじめご了承下さい☆