今日の大阪も暑い、がっ!地元も熱い♥

こんにちは〜、まだ梅雨なんでしょうか。。。。この前はすんごい雷に叩き起こされましたが。。。本日晴天☀の大阪。。。ただノットドライですね〜暑い。。。

最近は地元のお客様にも何なく"Garret Nail&Foot SALON"の存在が地味ではありますが
広がってきていて、とても嬉しく思います!! 高石市なの??和泉市なの??
っと思う方もいらっしゃると思います。 目の前は高石市なんです〜和泉市の飛び地なんですね、ですので、住所は和泉市なんですが、明らかに高石市役所の方が近く
高石市の取石小、中学校の方が近いのです。 家の裏手は和泉市ですね。。。。燦さんプールってのが近いです(あたしもたまにいってます〜最近運動不足ですが)

地元の同級生の協力もあり、チラシを置かせて頂いたり、一緒に呑みに行かせてもらったり
しています。ある意味、熱い♪ そうです、天王寺や難波なんかに出て、わざわざネイルサロンを探すようなら、是非遊びに来て下さい♥ お気軽にご連絡下さいね(夜分遅くは勘弁)

本日もご新規のお客様が。。。なんと同級生のお友達でした♪なもんで会話も弾みましたね〜 楽しかった。。。♪ しかも同じ歳の奥様★喜んで帰って頂けました、またいろいろしましょうね!!
ただ、最近お客様ネイルの写真を撮るのを忘れがち。。。。
ブログにのっけれるのに〜(T-T) 今日は何がのせれるかな〜

なので、最近ハマってるミニ四駆カーをやたらデコしてみました☆ 後、最近は花の画を描くのもハマってます!! ついでに、お子様はたまたお友達でも本人でも、オリジナルのネイルチップを作ってますので、宜しくお願いします♪



ここで再びサロン休業のお知らせ

6月27日 日本ネイリスト協会総会出席
6月28日〜3日 東京ネイル出張
6月4日 アジアネイルフェスティバル参加
6月5日 巻爪を治すためのセミナー参加

の為、ギャレットネイルサロンは6月27日〜7月5日の9日間お休みを頂きます★
ご了承下さいませ〜m(--)m

では、皆様、6月の熱中症が怖いとの事、睡眠と水分をしっかり採って、夏を迎えましょう〜♪