ジェルマットコート☆やるね!O.P.Iのシェルター&週末遊びの過ごし方♪

こんにちは〜本格的な夏でございます〜多少心身共に疲れ気味になっちゃう。。。わかりますか?きっと同年代なら、うなずけますか? むしろ、”いえっ、全然、夏、元気でます”って方、是非サロンへ遊びにきて、パワー下さい♪
前回のブログで、”おまかせネイルなら、おまかせ!”を売りにしている〜っと告知いたしました、またその個性のあるネイルに興味のあるお客様へご紹介したい商品があります☆
まずは、エースジェルからでたマットコートのトップジェルです。
仕上がりはツルンとしてますが、見た目はザラッとしていて曇りがかってるようになります。
この夏、ビタミンカラー(黄色やオレンジなどの元気カラー)を試したいけど、ちょっと派手すぎないかい?!ってな大人な女性にはもってこい。
ナオエは今回ショートネイルに濃い色をのせたかったので、オリジナルのディープパープルにマットトップコート、中指のみに、これまた個性をだしてくれるO.P.Iのシェルターを使用しました。 このシェルターもおすすめ☆勝手にパッキとわれて、いい感じをだしてくれます。
夏なんで、ここは白のシェルターを使用、ペディキュアにしてもかわいい♥です。
たった今お客様のフットネイルに使用しました♪

ここで、すこしプライベートな話ですが、週に2日はいってんじゃないの?っていう松原にあるカフェ&バー&古着やさんの”FLAG"が7月7日に7周年を迎えました〜
まさしく”777”めでたいので、この週末はパーティー♪が開かれ、ナオエもDJをやらせてもらったり〜ミニ四駆のレースで勝利したり楽しませて頂けました☆
ナオエのこのブログ”お気に入りリンク”してあるので、是非遊びに行って下さい♪
その様子を紹介♪





7周年記念にフラッグに送らせてもらった画やら、ケーキやらで盛り上がり♪さらに平均年齢28歳くらいの大人達が集まり必死でミニ四駆レースを楽しみました〜さらにはグループ戦優勝にて頂いためっちゃかわいいTAMIYAピン☆こんな熱い夏にテンションあがりました〜♪
それでは、みなさん身体にはくれぐれも気をつけて