大人レイディーの夏ネイルは清涼感とエレガントさミックス☆☆☆

こんにちわ〜、本日もこのブログを覗いて頂きありがとうございます♪
前回のブログでご紹介したO.P.Iのパッキっとわれるネイルラッカーを
”シェルター”とご紹介しましたが、正しくは”シャッター”です。。。この場をかりて
訂正。。。。お恥ずかし。。。。

昨日は☂で、久々に涼しい夏、☂あめはいややけど、こんな暑い日々には
ありがたき水の恵み、奈良へと出張ネイルにいってましたが、帰りの夕焼け+小雨の
美しい事、思わず露でいい感じの我が家のバラの華の写真を撮ってしまいました♥
本日は相変わらずあっついですが、ギャレットネイルサロンに遊びに来て下さるお客様〜♪
ありがとうございます!!
女性先輩達のお客様がありがたく多いいので、ナオエのジェルネイルテーマは
“エレガント””大人可愛い”なんです☆しかも夏!ここは清涼感もミックス♪
正味、ネイルマガジンは毎月3冊ほど販売されてますが〜はっきり言って、ちょっと幼稚。。。感じるお客様も多いはず!!そんなゴッタ盛りで家事できませんよ〜
でも大人の女性もネイル綺麗にしたいんです!!そうです!おしゃれに磨きがかかり
さらに良いとこの魅力をグッとだせるのって、30歳過ぎてからな気がします♪

私自身30歳を過ぎてから、自分に本当に似合う何か〜がわかってきたような

是非、街のネイルサロンに興味はあるけれど、なかなか一歩踏み出せない
そんな大人な女性に来て頂けたら、幸せです。
お子様がいらっしゃる方も是非ご連絡下さい。プライベートサロンなのでお気軽にどうぞ!!

それでは、本日のお客様ネイルハンド&フットです♪



それでは、みなさま、しっかり水分補給して遊びましょう
(あたしが幼稚じゃん。。。。)