連休はいかがお過ごしで?♪海へ!山へ!!プールへ!?

こんにちわ〜☀本日も天気よろしいですね〜そろそろ夏バテから脱したいところ。。。みなさん、この連休はお出かけでしょうか?! ナオエもそろそろ海のミネラルが必要なところ。。。連休明けにでもビーチへくりだそうかと計画中です♪
ちょっと身体がなまり気味なんです、運動しようにもなかなか腰が上がらない。。。でも、でも、今夏ネイルにおすすめデザインのネイルチップ見本を作っておりますので、期待して下さい〜♥ でも、今回はネイルの話はちょっと、置いといて。。。
プライベートな活動のお話を、なかなかお仕事としては難しいのですが
画を描いております、先日友人に送ったものを紹介します♪

最近、無性に華なんです、テーマは華☆
ギャレットネイルサロンにお越しのお客様はお判りだと思います☆自宅サロンにも数枚私の画が飾っております。そんなこんなで”筆好き”なんですね。
年に何度かハンドペイントの”ウエディングボード”のオーダーも頂けております♥
近日また描き始める予定です、カテゴリーの”ウエディングボード”で数枚の作品が観れますので、何かお役にたてそうなら声をかけて下さい♪

後は英語ですね、英会話のプライベートレッスンも初めてます!
そう、その名の通りひたすら喋る英語、英会話です。
なもんで、英語版のブログもやっております♪
http://naoe-garret.blogspot.com/

なかなか、書く文章英語となると難しい。。。。パワーアっプせねばと
洋書の小説を読んでおります、なかなか進みませんが。。。。

今日はこんなところで〜(^^)/
よい週末&海の日を♪