ナデシコ☆ジャパンのナデシコ☆ネイル♪新作ネイルデザインサンプル♥

こんにちわ〜台風近いらしく本日ちょい荒れの大阪です。☂の恵みはよいのですが。。。お出かけ気分の方達にはがっくりですね。。。でも、がっくりとは正反対の、サッカー♪ナデシコ*ジャパン!!優勝ですよ!!素晴らしい!!
これぞ、まさしく”女子力”そのままですが。。。
嬉しいですね、テンションあがるあがる♪でも、ナオエのテンションを1番上げたのはゲームはもちろんですが、選手達のネイルです♥
大活躍のSAWA選手も(なぜか)右手のみライトブルーのベースに
サッカーボールや国旗やら、可愛かったですね、ドッキドッキしてしまいました。
他の大活躍の選手も数名ネイルがキランっ☆としてました〜
やはり、時代は出来る女は美も含め、できる♥って事ですね。
せっかく女として産まれてきましたから〜、ここは女子をこれでもかっ!っと
だして、楽しんでいきましょう♪


今回、この暑い夏を涼しげ、楽しげに乗り切るために
サマーネイルおすすめデザインのサンプルを制作しました☆



サマードレスと、浴衣と、ビキニと白Tシャツとジーンズと〜
合わせ方は自由自在♪
元気ネイルでナデシコジャパンさながら、この夏を綺麗ネイルで
過ごしましょう!!

7月下半期の予約状況&お休みは。。。

7月20日水曜日ーセミナーの為1日お休み
7月21日木曜日、金曜日13:00〜17:00予約済み
7月25日月曜日13:00〜17:00予約済み

上記以外は予約可能ですので、お気軽にご予約、問い合わせ
宜しくお願いします♪