夏☀サンダル+キラリ☆フットジェルネイルでおでかけ!♪ギャレット新しい目印☆

こんにちは〜蝉達の大合唱ではじまる今日この頃、皆様お元気ですか?
昨晩は転勤族な旦那様と大阪を離れてしまった地元友達(おな中〜ってやつです)が大阪に帰ってきてましたので、久々に地元飲みをしました。
お友達はすでにおこちゃんもいてますが、昨夜はがっちり旦那様に預けてもらい♪30過ぎの女達の女子会になりました〜懐かしい話から真面目な話まで。。。
女子で妻で母で。。。。でもやっぱりオンナ♥で、”歳とる程楽しくなるね〜とか20歳代の時より自分が何を幸せに感じるかとかもっと判ってくるから、あたしゃ幸せだわ〜”とか、集まっていたメンバーの雰囲気もさることながらに、ポジティブな空気に”幸せ”ってこんな感じを実感したのでした♪
気持ちは言葉にしないと伝わらないんだけど、このもう20年近くをしってる友人ってのは、ほんとに宝物で、”わかるよ、わかるよ、だってこうやん”ってあうんの呼吸♪居心地のよいものです〜

気持ちのリフレッシュを得て、女子はますます綺麗になるものです♪
昨日のお客様フットネイルをしに来て下さいました。
”自分へのご褒美です”ってこの一言とその想いが大好きです♥女の子にはご褒美が何よりの活力!!自分にあま〜くしてあげましょう、そうなるとCMではないけれど自然に美しくなる、心も見た目も!!”女の綺麗は内側から”まさしく!!
キラキラ☆ネイルする〜気持ちがあがる〜楽しくなる〜笑顔〜そんなサークルをつくって、自らよい波動をだしていきましょ♪

先日の☂にうたれ、ギャレットネイルサロンの目印看板が駄目になっちゃいました>ー< なもんで、新しい目印☆描いたのでまた遊びにきてくださ〜い♪
蝉の鳴き声に負けじと元気にお待ちしてます♪

☆ローラースケートガール達をつどってます!一人スケートに34歳主婦と7歳女子が仲間入り!さーローラーガール達、ここはカルフォルニアかっ!っとつっこみいれられましょう☆