きらっきら☆の夏休み☀四国の旅&ピーコックネイル♥

こんにちわ〜♪ 夏休みとらせて頂きました♥ありがとうございます〜
今回のプチ旅行は四国へのガールズホリデー略して”ガーホリ”と命名し、女5人の夏休み☀行く先は高知県”四万十源流の家” 四万十川よりちょっと手前の須崎から下道でさらに60分程、車で出かけたのですがもう行くまでたどり付くまでが旅の醍醐味と言わんばかりに、明石海峡大橋を渡り、淡路島、鳴門海峡、香川、徳島、そして高知。 海!山!川!を満喫したのです。またその四万十源流の家のバンガローがとってもナイス♥ ログハウスも綺麗、布団もあり、トイレも付いてて綺麗♪バーベキューもすぐできちゃう、スイカも川でひえひえ!!
本館には温泉もあり!っで手間いらず。ガーホリだった私達は、着替えと水着で楽しめたのでした。 皆様にも是非おすすめの地です。
大自然にいくとやっぱりパワーをもらえますねっ、昨日帰ってきて今朝はよーしがんばろっ!って気分になれます。 バランスなんですね〜ほんと
この夏休みで8月はまたまたパワフルにやっていけそうです!!
自然に感謝!!そして旅できた友達に感謝でした♪

パワフル全快で帰ってきてるので、本日のお客様ネイルもキラッキラです☆
夏色ピーコック♥柄、好きです、やっぱりかわいいです。


カエルちゃん片手にマイネイルでっす♪

子供達の夏休み♪女の子達の夏の友情は美しい♥



大自然のヘアーサロンも素晴らしい♪

ではではこちらの華のようなネイルをして、夏のテンション上げましょう♪
淡路島の花は素敵でした!

そしてプーさんと♥

↑こんな感じの面持ちでやってきましょうね♪

ではでは、ギャレットネイルサロン元気に営業中です♪