お客様ネイル&キッズパワー♪な夏休み☀Kooza激押し

こんにちわ〜☀なかなか夜は涼しくなりました大阪の夜です。
本日は午後からスペシャルフットケアーのご新規のお客様が来店下さったり♪
その後地元仲間の友達と夏の夕べ☆てきなところに行ったりと、なかなか充実な1日でした♥ ありがとうございます!!感謝感謝☆
私ナオエにはまだ子供がいませんが、姪っ子甥っ子が近所なもので、夏休みとも
なれば遊びに来てます、もう真っ黒ですよ。 ってアタシ自身も焼けました。。。
先日、明石海峡大橋間近の舞子ビーチに行ってきました〜これで最後のビーチかなっと思いつつ、オーストラリアの友人と最近知り合ったモンゴルの友人と共に

なかなか良いビーチでしたよ、シャワーもあり売店もあり、そしてなにより明石海峡大橋の姿が見える☆もうすぐシーズンも終わってしまいますが、参考までに♪

本日はジェルネイルのお客様も!!
真っ白なネイルは清潔感とエレガントさがでるので私も大好きです、ポイントに
黄色ベースのホロをチラホラ、このほんの小さな施しがグッとセンスをあげてくれます。お花バックにオリジナルのコーラルピンクカラーのフレンチ、ゴールドラメラインも大人を感じさせてくれます〜


ぜひ、これからおしゃれできる時期にはいりますので、お気軽にご連絡下さい♪

あと、今話題のサーカス(?)中之島で行われているクーザを見に行って来ました!! すすすすすっごいです、”超!人間集合”って感じで、また見に行きたいと思います!!生演奏で子供達も大人もはたまた老若男女かまわず楽しめますよ、ぜひぜひ。 私はラッキーな待遇でなんとバックステージと連中も見る事ができました♪

でもこれは是非クーザ実際みてみて下さい♪

最後に本日総勢キッズ達の写真を(^^)
やっぱり子供達はパワーくれます、アタシもはやいことお相手みつけな。。。

それでは
またまた、今日もギャレットブログ覗いて頂いてありがとうございます♪