まだまだ暑いですが、秋を意識したネイルでいきませんか??

こんにちわ〜お盆も過ぎてからの残暑厳しい今日この頃ですが。。。みなさま
体調はいかがでしょうか??
まだまだ、子供達の夏休みは続いていますが、街の模様は秋☆
この際もう秋を意識したネイルがおしゃれさんにはかかせないですね〜
ナオエの提案としては、”ゴールド”どうでしょう?? 夏服にも秋服にもあいますよねっ!!

夏の仕業で痛めてしまった肌。。。。ハンドやフットももちろんのこと
夏休み疲れの方も是非ケアでお越し下さい!!
特にギャレットネイル&フットサロンの”フットケアスペシャルコース”(約90分)は足先も心も癒してもらえると思います♥
よい香りに包まれて、角質を除去し、ベビーフットへと誘います。
どうぞお気軽にご連絡下さい♪