ペディもハンドもパッキリピーコックネイル★プライベートネイルサロンならではの。。。

こんにちわ〜☀まだまだ残暑厳しい大阪ですが。。。。最近めっきり早起きのナオエです。でもやっぱりだんだん日は短くなってきてますね〜
昨日は夏のサンダルやヒールで足を酷使してしまった常連お客様のスペシャルフットケアで再びスッキリさせて頂きました* なぜか角質除去にかなり情熱をむけてしまいます、実は除去されたお客様ももちろん気持ちよいのですが、除去している私自身も気持ちよくなってるんです。 こっちも気分スッキリ!!

午前中は以前フットジェルネイルをなさったお客様がハンドを〜っとゆうことで。。。お揃いの色でお揃いのジェルネイルにしましたよ♪
一緒にこられた小学1年生の妹さんも夏休み終了前にキッラキッラのネイルをっとゆうオーダ♥ まだまだ成長期なのでジェルネイルはできませんが、さすが女の子♪ネイルが大好き♥ホロやハート、スターを全部の小さい爪にあしらって、大満足!! おねえちゃんがジェルネイルをやってる間に乾いてました。 残念ながら写真をとるのわすれましたが。。。。小さいお子様も一緒にネイルを楽しめる♪
”ギャレットネイル&フットサロン”ですので 宜しくお願いします。



お姉さんは、もう2ヶ月はたってるフットジェルの根元のお治しと共に
お揃いのピーコックでかっこいいけど可愛いデザインでいきました!
9月になるとおしゃれももっと楽しくなりますので、ぜひ一度ギャレットネイルサロンへ遊びに来て下さい。

☆デザインはサンプル内で選ぶのではなく、お話しながらオリジナルなネイルデザインを提供しております、お値段はハンドジェルネイル基本5000円、デザインにより500円〜1000円くらいの追加料金
クリアジェルのみは4000円、すべてにネイルケア、ハンドマッサージを
おつけしてます♪