どうやら秋のネイルトレンドはスモーキーカラー★&生まれたての。。。

こんにちは〜、もう8月も明日で終了っ!はやいっ!恐ろしく早いっ!時の経つのが。。。。去年の今頃は東京でした、とてつもなく辛い夏を過ごしていた去年の夏。。。今年の夏がこんなに楽しくなるなんて思いもしてませんでした。
でもでも、自分の可能性を信じて、ネイル業をやってて良かった〜♪好きな事を仕事にできてて良かった〜♪ 離婚を経て、プライベートネイルサロンを営業して
素敵なお客様にも恵まれ、まだまだコレからですが、楽しくやっております。

そんなこんなで季節は”秋”へっ!!女子的にはお洒落に磨きをかけたいところ。
どうやら美容業界のワードといたしまして ”スモーキーカラー” とゆうのが
チヤホヤされてるようです。 スモーキーカラー??(はてな?)とは、グレーだとかカーキー、その他沢山あるのですが、ネイルカラーに関しては私ナオエ
オリジナルカラーをすぐ作っちゃいます☆ いわゆる日本語でゆうとこの曇っている色ですよね、たしかに可愛い、ロングネイルにはどうかと思いますがショートネイルで一色とか黒とか白でコントラストいれると
さらにカッコイイ感じになりますね〜
keyword:スモーキーカラー
スモーキーカラーを使った秋のサンプルでもまた作ろうと思います☆

そして本日はお友達の赤ちゃん♥にご対面に行ってきました!

生まれたての2ヶ月♥まだ首もすわってませんが、めっちゃかわいかった〜

あああああああ、私も早い事相方を見つけなければ。。。。