夏休みの宿題終わりましたか?&お客様フットジェルネイル★

こんにちわ〜思わず口にしてしまう、この台詞”もう夏の宿題終わった??”
もう三十路をとっくに通り越した私にはまったく関係ないこの台詞ですが。。。
でもでも一応夏の目標といいますか、私なりにあったのですが。。。。ハイっ叶ってません、いわゆる”一夏の恋”とか”夏の悪戯で。。。”とか”火遊び”とか(笑)
まったくもってプライベートな事ですが、なんだか言うだけで楽しくって!

でもプライベートネイルサロンを地元に戻って営業しだして初めての夏☀でしたので、恋はできづども昨年の夏より充実し、成長した夏だったと思ってます!
しかも続く朗報★お友達が3人も妊娠中♥ 東京時代のネイリストの恩師の結婚報告などなど、周りが幸せに包まれてます。その幸せにのっかて、いい風吹かしていきたい今日この頃。 10月の8日には東京でのダンスイベントへペインティングのアーティストでの出演もあるのでほんと楽しみです、そしてそんな日々が幸せ〜ってなります。 来週に迫っている友人の結婚パーティー☆ではローラーガールデビューなんですが、ここはドタバタな感じです。 しかし頼まれたウェディングボードの完成はバッチリ★またこのブログでも出来を発表しますね♪

ではでは先日のお客様のフットジェルネイルです。
以前フットスペシャルケアをなさってからの再来店だったので、もう完璧に綺麗になりました。 お子様連れで遊びに来て下さいました♪ やっぱり子供からは元気もらえますね♪


グリーンブルーとグレー&ホワイトのマーブル、ラメラインにポイントストーンでしあげました。これから、この暑さを思うと、まだまだサンダルいけますからね、秋口のおしゃれとはもってこいです♪

そして昨晩はよく私が通っている松原のバー”フラッグ”で夏産まれ総合誕生日でした♪皆様おめでとーっ!!


”Flag"のブログです↓
http://flagblog.jugem.jp/


*ギャレットネイルサロン9月に向けて”秋のジェルネイルキャンペーン”
を考えておりますので、また追って報告します!!*