秋を楽しんでますか??バイクレース&だんじり♪子供ネイル

こんばんわ〜っ!いきなり”秋”っですね★夜はヒンヤリしてますが。。。
皆様身体の調子は大丈夫ですか??
今日は地元のだんじりの試験引きでした♪地元も心地の良い秋晴れ☀
昨夜から響きわたっていた太鼓や笛の音色、そして提灯
ものすごくいい気分になります♪
そして子供ネイルも太鼓マークをいれて、とびきりキュートに♥
”なおちゃん本番ネイルしてな〜”ってかわいこちゃん達に声をかけられながら
威勢の良い試験引きを見学してました♪



ちょうど東京から遊びにきていた女の子も”ひきた〜い”と興奮♪
やっぱりお祭りはよいものですね♪

しかし本番の10月8.9日には東京でのダンスイベント参加の為に
”ギャレットネイルサロン”10月6日〜10日までお休みします。
ご了承下さいm(. .)m 東京でのネイル出張もこめて
そして8日はいよいよナオエもライブペインティングで参加のイベントです♪
今かなり絵を描いてます。
また、このブログでもお見せしたいと思ってますので、お楽しみに!

この連休は山へも行ってきました。
ベスパレースです♪またまた素敵な人達にも会う事ができました〜

そして帰りの車でみかけたこの風景♥めっちゃかわいかったので
どうぞっ!!

それではみんなで秋の夜長を楽しみましょう♪
ネイル予約もお待ちしてます♥