レトロブームに乗っかる★ジェルネイル&O.P.Iの秋限定スキンケア♪

こんばんわ〜難とかこちら南大阪は台風さりましたが。。。まだまだ日本列島進んでる様子、十分気をつけましょう。 でもでも最近天災が続く中、ふと思うのです。 やっぱり私達は地球のまたこの日本って土地に住まわせてもらってるんや!って。昔から日本人は天災と共に歩んできてるんだから、私達が気をつけて
おくべきだと。。

でもでも、ネイルはファッショントレンドも意識してしっかり綺麗に♪
印象としてもやっぱり手先ってみられるから、爪のお洒落は印象がグッっと
あがると思います〜、今やファッション小物もレトロブーム★
お洒落が楽しくなる季節、これからまたまたジェルネイルが楽しくなります♥

本日のお客様もファブリック調デザインをポイントに取り入れ
オールブッラク♪最近モデルの梨花ちゃんもオールブラックのネイルで
気になってて、私自身最近ブラックネイルをいかつい感じでは無く、かわいい、綺麗に表現できるように考えてます♪


かっこいいけど、かわいいがポイントです★

スキンケアも秋限定オーピーアイのスキンローション
”ハイビスカス ブッロサム”に変わりました。これまたちょっとスパイシーで甘ーい香りです。 これからのスキンケアは必須!でも女の子はいつだって
乾燥は敵です。ジェルネイル施術後やネイルケアを行った後でたっぷり
しみ込ませますので、是非”ギャレットネイルサロン”へ遊びに来て下さい♪

それでは、今日もナオエの”ギャレットネイルブログ”へ遊びに来て頂き
ありがとうございます(^^)/★