ライブペインティングも大成功!?★&東京ネイル出張♪ハンドペイントはおまかせ!

こんにちわ〜!昨日東京から戻りました(^^)
しばし、ブログもアップ出来なかったので、今日は内容盛りだくさんでいってみます♪

今回の東京出張のメインは東中野で行われた”Synapseシナプス”とゆうダンスカンパニーの10周年記念!お昼〜と夜〜と行われ、ものすごく良い空間の中行われ、
私ナオエもライブペインティングで参加。お客さんと密着、一緒に楽しむといった感じで、ジャンベや大きな(見た事無い)クラリネット演奏と共に即興でダンスをするダンサー、音楽や映像に合わせインスピレーションされ、アタシもものすごく気持ちよく絵を描く事ができましたっ!

展示している写真や絵画も凄くイベントにマッチしてました。
やっぱり、ダンスをしている人の身体も波動もいいですね〜、すっかり別世界に心地よく入り込んでいけました。

今日は完成したペイントをお見せします。
今度のブログで描いてるとこの様子をアップ出来ると思います〜


新しい絵の販売も行いました。数点の購入があり、嬉しい限りです♪
ありがとうございます〜★


そして、東京でのネイル施術!思いっきりハンドペイント
今秋のトレンドをしっかり抑えました、黒×甘い色、そしてグレーベース
オリジナリティあふれるネイルアートになったと思います。





東京のお客様は数あるネイルサロンをおさえてでも
おまかせ〜でハンドペイントできて、”他でみないよね”とゆうところで
オーダーして頂いてます!!
ありがたい事です。是非、あなたもオリジナルを求める方なら、
お気にいりになる♪事間違いなしっ!!

今回も東京で数多くの方にごご協力頂きました。
この場をかりて、本当に感謝です。

そして、大阪のお客様、予約がとれずご迷惑かけました。
体調万全でお待ちしてますので、ご連絡ください♪

プライベートネイルサロン ギャレット
及び出張ネイルお問合せ
090-4642-6635
naoep25@softbank.ne.jp

まで〜