乾燥注意方!がやってくる前にっ!!&先日のペインティング模様♪

こんにちわ〜、雨です☂ひたすら降ってますね。。。。
この雨があがると、すっかり寒くなってくるようです。 その前にっ!16日日曜日はネイリスト検定試験が
行われます。モデルとして参加するので、気持ちは楽ですが、技術者さんのお気持ちはめちゃめちゃ判るので、
私もドキドキしています!! モデル、でもネイリストとしての私からしたら、彼女受かりますっ!
めっちゃ頑張ってます。 本当、試験ってものは気分的におもーくなりますが、のちのち毎日技術を
上げる癖がついたりするので、いいっ!って思います。 一見、簡単そうにみえるネイル施術、
でも細かい施術までしっかりできるようになるまで、たくさんの経験と技術の向上が必須です。
”プロ”と名がつくまでの道のりは、どんなジャンルにしても甘くないですね〜。

私的、経験もネイリストとしては100名以上のハンドネイルをして時に、ハッ!なんか上手くなった?と思い
美大にいく為にデッサンばかり描いてた時も100枚以上描いた時に同じ気持ちになり
英語を話たくって海外生活も4年を超した時に日本語を考えなくなり。。。。っと
やはり経験は”ハマる”ことで向上へと繋がってくな〜っとつくづく感じます。

時間はあっという間に過ぎていくけど、やりたい事をやってるのが充実感に繋がりますね♪

そして、もう寒くなるってことで、女性の敵”乾燥”の季節もやってきます!
ハンドネイルやフットネイルのケアもフェイススキン同様忘れず行いましょ♪ 
ギャレットネイルサロンではジェルネイル後のアフターケアにも力を入れてます!
ジェルネイルなどの施術は乾燥させて施術するので、後後のケアが大切です。
この時期にきますと、ホットクリームマッサージを取り入れます、ネイルケアオイルも天然素材に
近い製品を使用してます。
お仕事上、ネイルができない方も爪の栄養剤(クリア)やネイルケアのみの施術も行ってますので
是非!! フットもフットバスでのフットケアで、これからのブーツな季節も清潔に美しく
過ごしましょう。

そしてっ!先日のイベントの模様子の写真がはいりましたので、どうぞっ!!
 
シナプスの主催者さやちゃん、みなみチャンのダンスはとっても素敵でした♪


またまた、このような”芸術”を根っから楽しめるイベントに参加したいです♪
それでは、”猿の惑星”のCG技術にもビックリな、ギャレットブログ訪問ありがとうございました〜