レッツ!ダイエット♪&いくつになっても女なネイル★

こんばんわ〜本日はよい秋晴れでしたっ!早朝、深夜の冷え込みは半端ないですが。。。
みなさんも風邪などひかないようご注意!あたしも”風邪かな?”っと思っても思わないようにしてます(笑)
思い込みでの”病”ってありますもんね、そうなんです”思い込み”って大事だと思うのです。

先日、東京でのイベントで痛く痛く”やばく太った自分”を感じ、何だか気分までへこみまして
と、ゆうのも去年”離婚”を経験してから、すでに7〜8キロ太ったのです(T-T)
実際、ゆるめに履いていたジーンズが、はけない。。。。見た目にも”妊娠?”とか言われる始末。
ここは食欲の秋には目をむけず、ダイエット!!先日からはフルーツ中心な食生活にチェンジ
そして今日”ヒプノセラピー”で”良い思い込み(ダイエットにむけて)”を潜在意識に埋め込みました。
この”ヒプノセラピー”あまりまだ日本では知られていないかも?欧米や欧州の方は知ってるのですが
簡単に言うと、先にも言った”思い込み”を操作するものです。
その個人にとって過去の経験の嫌な思いを吐き出して、今日、未来の為、成りたい自分になる為の
セラピーです。
詳しく知りたい方は、このブログのお気に入りアンテナページ
★人生はデラックス★チャネラー、ヒプノセラピスト占星術りえこのブログをチェックして下さい!!
今回のダイエットプログラム、成功するやいなやは私自身でお伝えします!!
ここは、健康的に元気にダイエットしていきたいものです(^^)/
女子力UPカテゴリーが付いた日は報告していきます♪

そして、これまた天気の良かった昨日、出張ネイルで奈良へ。。。。
毎月行かせてもらってるのですが、そのゲストのお宅が”法隆寺”(奈良、日本文化遺産)に近いので
初めて参堂させてもらいました、その立派なお庭にとっても気になる木がダイナミックに立っていて思わず

何だか、その偉大な姿に魅了されました、☀の注ぎ方も格別。
そして、お客様はもう70歳を超えている女性の方ですが、毎回とってもお洒落なので
本当に憧れます♥ ものすごく、私の事も可愛がってくれ、毎月のネイル出張が楽しみだと
言ってくれてます、感謝です〜♪

個性的なピーコック柄ネイルにしましたが、もうずっとネイルをしてると爪も大きくなって痛みも無く
指先の角質も柔らかくなっていってます。
毎回、このお客様の所へお邪魔すると、幾つになっても女性でありたいっ!っと心底思うわけです。

そして、本日は大好きなお友達の記念すべき初ベイビー♥が誕生しました!!
”おめでとうございます”とっても幸せな気分です。

本日もギャレットブログ訪問ありがとうございましたっ★