セルフネイル レッスン(自分でも手先のお手入れできるように♪)受け付けてまっす★

こんにちわ〜、ぐっと秋っぽくなってきました大阪より♪
本日は午前中から、甥っ子の保育園へ運動会を観にいってきました。 子供達の屈託のない元気さに
朝からよいテンション頂きました。 ”いや〜成長したなって感動ですね”
親や祖父、祖母の笑顔もいいし(^^)甥っ子からは”あの人”呼ばわりされてるものの(笑)
よいがんばりを見せてもらいました!!

ネイリストとして、働かせて頂き、最近周りの声に耳を傾けて思ったのですが、
(とゆうか、私自身ネイルの勉強し始めた頃思ってました)
自分でやってみたいから、”ポイント”教えてよ!ネイルのっ!ってこと

”プロ”のネイリストになりたいワケではないけれど、自分でネイルケア、ネイルアート
ジェルネイルをやりたいの!!って方に そうだ、ネイリストとして持ってる知識をお教えできる!
っと思いまして。

★セルフネイル レッスン★
60分 ¥3,000−
◎セルフネイル レッスンメニュー◎ 手ぶらで受けれるネイルレッスン♪

★ネイルケア  ーーーーーーーーーー ネイルケアを正しく行うだけでも、ネイルの保ちは変わります。
 ネイルポリッシュ(マニキュア)ーー 塗りのポイント、色選びで仕上がりが変わります。
 アート ーーーーーーーーーーー ハンドペイントのコツ、スートンの置き方、シールの張り方

 ※カラーオフもちょっとリムーバーを選ぶだけで痛みや、乾燥を防げます。 

★ジェルネイル ーーーーーーーー 自宅用ジェルネイルキッドを購入したけど、なかなか綺麗に塗れない方へのコツ
                 ラインストーン、ラメなどのアートなどのコツ
 ジェルネイルのオフーーーーーー 自分で綺麗なオフができたらネイルサロンでもオフ代かからず♪

 ※ご自分でお使いのジェル持ち込みでも、ギャレットネイルで借りる事もできます。

◎レッスン後、プロ使用のネイル商材を購入もできます♪
◎ネイルに関しての疑問、質問はなんでもお尋ね下さい♪
◎個人、お友達同士でもレッスンできます♪ 出張セルフネイルレッスンも可能♪

ネイル学校へ行くまでもなく、単純に自分でネイルを楽しみたい方!
お気軽にお問合せ下さい!!


090−4642−6635
naoep25@softbank.ne.jp

Open 10:00-22:00

自宅プライベートネイルサロン&出張ネイル★”ギャレット ネイル”

昨日は”日本ネイリスト検定試験”でした〜、プロを目指してがんばってるみんながいっぱいでした。
わたしもあの緊張感を思い出しながら、今回はモデルとして。。。

とっても綺麗ですよね♪きっと合格しているでしょう!!
ではでは、本日はここでっ♪ ブログ訪問ありがとうございました〜