外国人のお客様にも大人気♪アートするジェルネイル★日本の秋の楽しみ

こんにちは〜(^^)/1週間もブログをかけない1週間でした。。。。みなさんお元気ですか?
この1週間の間にガチっと寒い日もあれば、昨日、今日は程よいお天気の大阪で。。。。
しかしっ! これからぐっ!寒くなるんでしょうね、それより乾燥が女性にとっては気になりますよね。
火曜日にインテックス大阪でビューティーワールドWESTが行われていたので、早速行ってきました。
ネイル業界はもちろん、エステ業界、マッサージ業界なにせ”美”に関する祭典のようなイベント。
私もネイル商材をくまなくチャックし、他にもマッサージにも力が入れたく、色々チェック!
とっても欲しいマッサージオイルを発見!なんとアロマキャンドルのようなものが、そのままマッサージにつかえる
見た目も香りもとってもよく、暖かい〜これからの時期にバッチリなオイルです。
”Garret Nail Salon"でも寒くなると暖かいマッサージクリームで保湿をするのですが、今回はこのマッサージオイル
さすがに売り切れでして。。。。また購入したいと思ってます♪

そして日曜日には神戸へ出張ネイルへ〜ジェルネイル大好きな外国人のお客様です♪
今回はフットのジェルネイルも含め、4名様がお客様でした あまりアメリカなどでジェルネイルは日本程人気
がないのですが、彼女達は日本人ならではのデザインや仕上がりを喜んでくれてます。



アートメインのジェルデザインを好まれるので、盛りだくさんのアートでしあげました!
★ギャレットネイルサロン 出張ネイルは、出張交通費&アート込みのジェルネイル¥5,000〜¥6,000まで
で受けたまります。 (フットは+¥1,000) お気軽にお問合せ下さい♪

そして、伏見稲荷神社にも参道!


あの、真っ赤な鳥居の連続に、テンション上がりまくりでした!そしてここは山頂までっと頑張って上ったところ、、、
膝をやらかしてしまいました、ダイエットプログラムに入っているのに運動不足!?だと反省
しかし、こんなセクシーな狐さんにも会えたので、心はとっても満足!!

そして昨日のお客様ネイル★
シンプル、でも美しいネイルもお任せ下さい

しかも今月中”秋のジェルネイルキャンペーン”

ただ今ジェルネイルご新規のお客様はなんと”¥4,500にてアート込みです!!
※ただし、長さだし(ジェル、アクリルスカルプチュア)は別途1本¥500〜頂きます。

はてさて、ハロウィンです!皆様のご来店お待ちしてまーす★