ハッピーハロウィン★♪&大人のネイルはさりげないけど超ゴージャスに♥

ハッピーハロウィン!!ってこんばんわ(^^)
今日が本格的なハロウィン★デー、皆様どうお過ごしですか??
私、ナオエもご多分にもれず、週末の土曜日松原の"Flag"とゆうバーのハロウィンパーティーにて
バッドガール(バットマンのお面かぶり)DJとしても参加してきました♪
暗くて写真が撮れなかったので、ご想像におまかせして。。。

ここ数年日本でもちょっとした仮装の楽しみとして、定着してますよねハロウィン
以前東京の六本木で働いてた時は年甲斐もなく、がっちり全身仮装してました。。。。
今回は控えめで(?)パーティーは盛り上がってましたよ♪

皆様もお楽しみになりましたでしょうか??

そして、昨日のお客様ネイルです。
とーても綺麗なハンドとネイルをお持ちのご新規のお客様です。
お子様の七五三が間近との事で、お着物を着るようなのですが、なんとも華やかなネイルになりました♥


お祝い事に、ご自身のテンションもあがる清潔感のあるネイルアートになりました。
とっても柔らかいお客様の雰囲気にもとってもマッチしてました。
今月はジェルネイルキャンペーンもやっていたので、ジェルネイルアート込みさらに10%オフで
行いました。1本アクリルスカルプチュアで長さだしをしてますが、違和感のない仕上がりです♪

明日からすでに11月ですが、また何かキャンペーンをたててすこしでも上質のジェルネイル
また、ネイルケアを安値で提供できるように、がんばりますっ!!

NYはすでに雪が積もったようですが。。。大阪は気持ちのよい天気☀が続きそうです〜
ただ今、新しい絵のオーダーを頂きましたので、次回仕上がりをアップできそうです。

ではでは、今回もご訪問ありがとうございます♪