新しい絵画作品搬入!枯れない華を。。。サロンへ★&赤ちゃんに癒される〜♪

こんにちわ〜★あっちゅう間に11月ですね もう年末ですよーーーっ!!
本日祝日は七五三に行かれている方も多いのではないでしょうか? あの神社で見る家族の光景って
いいですよね〜 もう心が穏やかになります♥ 心が穏やかに癒される存在、ベイビー赤ちゃん♥
先日、大好きなお友達がめでたく出産♪初めてのご対面に訪れてみました。
そそくさ帰るつもりが、生まれたての赤ちゃんの素晴らしき癒しのパワーにデロデロ〜♥参ってしまい
えらく長い間眺め、話しかけ、自分の母性本能を刺激しまくってました。

素晴らしい新しい生命70億人目の生命です(^^)♪


そして、新しいペインティング作品の納品が昨日無事終わりました。
真っ白な綺麗なサロンのなのでとっても見栄えがよっかたです。 制作時間はかなりかかりましたが。。。
オーダーしてくれたネイルとフェイスエステサロン”GEESE"さんも大満足♪してくれました★

2011年ももう2ヶ月とないこの時期
新しい出会いもあり、ますます楽しくなりそうです♪
昨日はネイルの幅が広がりそうな波動の高い女性にも再会し、よい話ができましたので
また、このブログでもご紹介できると思います♪

本日もGarret Blog訪問ありがとうございます〜
皆様がよい祝日を送ってますよにっ!!