ジェルネイル上級試験終了後のスピリチュアルマーケット★

こんにちわ〜少し肌寒くなったきました大阪です。
とにもかくにも、昨日無事にジェルネイル技能試験上級の試験が終わりました。
このブログをお読みになっている方で、受験なさった方もいるのではないでしょうか??
お疲れさまです!!!(>ー<)
練習の8割パワーしかだせないとは、ほんとに事。。。何度も何度もタイム計って時間は余裕〜なんて
思っていたのにギリギリでした。 この試験1本1本のクオリティーの高さがかなり求められますので
息がとまりそな勢いでした。。。でも、この緊張感が結構好きなんです。
サロンワークで求められる事とはまた違った緊張感 でもものすごく練習して感じる事、改めて思う事
たくさんあるので きっとサロンワークにも繋がるっと思ってます♪
みなさんが同じ課題に向かって、一心不乱に黙々と向かっているエネルギーもパワーを感じます。
そして、モデルをしてくれた方にほんとに感謝です♥(間違いなく、モデルさんのハンドは綺麗になってますけど笑)

私は前半、午前中の試験でしたので、終了後、まだ少し”ぼーっ”としながら
天満橋OMMビルで行われていた”スピリチュアルマーケット”に行ってきました♪

お友達がタロットカードのブースを出店しているのもあり、もともとスピリチュアル(精神性)
な事に興味もありで向かいました。
お友達のエネルギーも高く、私の中のぼーっとしてた空気が一変♪そしてとても気になった
女装?をしている占い師、このようなイベントではまず気になる人ってのもキーワードだと思い。
エンジェルカードってのを見てもらいました♪ もちろん仕事&恋愛!!
”仕事”に関しては ”女性を綺麗にする事”に喜びを心から感じているっとの事
適職!!そう、ネイル屋さんの仕事大好きなんで♥ ネイルを綺麗にして喜んでもらえるのって
本当に好きです、幸せ感じます♪
一方、恋愛については。。。とほほ。。。。でも女子力はだいぶん上がっているようす。
女性制はかなり強いようです。
後に、お花のエッセンスを売っていたお姉さん、しなやかでとても美しい★ 
そして、女性の為にエッセンス、たとえばいろいろ作用するもの、女性特有のイライラや生理痛
なんだかの落ち込みを涼ませてくれ、あわよくば異性とも知り合えある♥ そんなエッセンス購入(笑)
とても楽しい時間でした、でも各ブースで言われた”もっと自分の気持ちに正直に言葉を発して”
とゆうキーワード そこのところ意識してみようっとも思いました。


精神のバランスを保ったり、見つけたり、向き合ったりって意外に難しいもの、
でも楽しく生活していく中でとても大切な事と改めて感じたイベントでした。

愛される為にはまず自分自身をたっぷり愛して そして溢れ出すときっと他の人にも
わかってもらえるんでしょうね♪

今日はここらへんで、訪問ありがとうございます♥