イルミネーション★のようなネイルで気分もキッラキラ♪ハンドペイントの特別感♥

こんにちわ〜本日2011年11月11日とワンワンワン&ワンワンワンな日ですね〜
本日は午前中に出張ネイルとして訪問しためっちゃ素敵なお家にワン子ちゃんが3匹、この日にちなんで(笑)お出迎え
してくれました♪猫もかっていらっしゃるのですが、とっても綺麗なお家、わんちゃん、にゃんこちゃんも
とっても綺麗♥そしてお客様もハツラツと素敵な綺麗な方♪ ご希望はハンドペイント
ネイルの知識もある方で本当におしゃれな方は ハンドペイントによるネイルアートの特別感をよく知ってます。
もちろん、今はかわいいネイルシールなども数多く作られていますが、やっぱり他の方とも同じようなデザインに
なってしまうし、ジェルネイルとの一体感が少し損なわれるもの と思う方もいるはず。
イルミネーションの輝く夜の冬空に、手袋を外した時の手の印象って、結構目に写るもの、
そんな時に人目にも、また日々の自分にも美しいネイルは気分をキッラキラにしてくれ事間違いなし!


表面つるっ〜と光沢あるジェルネイル♪ キッラキラの気分でキッラキラな所へくりだしましょう♪

くり出すのにおすすめ★


先日、大阪海遊館に約1年ぶりに行ってきました、すでにツリーのイルミネーション★
昨年は2匹いたはずのジンベイザメは1匹になってました(もとの1匹は海に返されたとの事)
私、海遊館大好きなんです♥ あのブルーが心癒すのか、魚達のパワーなのか。。。
しかも、ネイルや絵のデザインとしてもインスピレーションうけるんです。
自然界の織りなすカラーってほんまに素敵です〜。


そして先日、再び絵を送り出しました♪
大小形の異なる台形のキャンバスの淵に細かいペインティングをほどこしたものです。


真っ白な壁のサロンにビタミンカラーを全面にだしつつ、細かい模様をカラフルに描いていったのですが、
サロンもかなり明るくなり、サロンオーナー様も大満足♥
印象はかなり変わりました! 実は絵や飾るモノひとつで、そこがパッと明るくなったり
視覚的な効果って絶大だとうんですよ、その人のセンスがパッと見えてくる。


大好きで綺麗なモノに囲まれている女性は美しい♪ 本日のお客様で本当に感じました。

気分をハッピーにしてくれるネイルアート、眺めているだけで癒されるペイントを
みなさんの日常にもっと届けたいです!

出張ネイル、他デザインワークに関するお問合せもお気軽に、どうぞっ★

本日も訪問ありがとうございます(^^)/
風邪が流行ってるようですが、半分は気分の問題もあると思うので
”気分のムラ”とごまかす事を心がけるナオエでした。