さりげない綺麗ネイル★サンプルも続々登場!!イベント盛りだくさんの年末へ気持ちもシフト♪

こんにちは★やたらと★を付けたくなる季節★ 
そう、街はクリスマス色満載!! そして、もう2011年もさってしまいます〜おおおおお、早い。

本年度も綺麗に納めて、幸せなクリスマスを送りたいもの♥
家族と、恋人と、お友達と、はたまたあまりいつもと変わらぬ日であったとしても
さりげないお洒落で綺麗なネイルは貴方自身も周りの人達も幸せにしてくれます♥

先日のお客様ネイルですが、しっかりスカルプチャで爪の長さだしで、バランスよく爪を
整えてからの、ジェルネイルでのネイルアート。 最近はアートで魅せるネイルが流行のようです。
ラインストーンやネイルパーツをボコボコのせるよりはフラットアート
タイツやストッキングをはき、セーターなどの衣類の事を考えると、確かにそのほうが。。。。
そして主婦や大人の女性にとっては家事もつきもの。。。それでも、ネイルは綺麗に♥ってゆう心が好きです。

例えば、こんなシーンありますよね、飲食でメニューみる時なんかも、やっぱり印象が違うっ

カフェでのスイーツのときも目線いっちゃいます!

お友達や彼に嬉しい一言かけてもらいましょ♪

先日、子連れのお友達と大きな公園に遊びにいったところ、お洒落で綺麗な主婦の方
お父さんもお洒落な家族がいーっぱい!なんだか日本のこれからの大人達ってちょっと前とは
かなり変わってきたな〜っと実感。
もう7〜8年前の事、私ナオエもイギリスやフランスに住んでいた事がありまして、
そうするとヨーロッパでは、バーや音楽のフェスにもお洒落な大先輩(見ためは70歳前後?)くらいの
人達も楽しく呑み、踊っている光景を何度も見ました。話しても楽しいし、周りの若者ともなじんでいて
とても気持ちよかった、あんまり日本ではみない光景でしたが、私自身、歳をとってもお洒落に元気に
遊びに行きたいっ! きっと、こんなにお洒落で元気な家族が増えたりすると、もっと社交場が
ヨーロッパでみた風景のようになりのでは?!っと感じました♥


クリスマスも近し!★っとゆー事で、なんばにサロンを構える”Candy Salon"さんとも懸命に
ネイルチップ制作してます♥ トビっきりの♥ネイルで素敵な冬を迎えられるように!

”予約はお早めに♪”
和泉市高石市堺市近辺の方
Garret Nails & Foot Salon (自宅兼のプライベートサロン)駐車場有り
営業10時〜22時 
出張ネイル可能(お気軽にご相談下さい♪)
090-4642-6635 naoep25@softbank.ne.jp(メールでの予約は折り返しご連絡致します)

なんば、心斎橋、大阪市内の方
Candy Salon (JRなんば、地下鉄なんば駅より徒歩5分)
営業11時〜20時
06-6568-9106

★初回割引10%オフ ★両サロン完全予約制

丁寧な施術とお気に入りのデザインで年越ししましょう♪