幾つになっても”女”である事を存分に楽しむ為に♥ネイルで美意識高めましょ♪

こんにちわ〜、週末ものすごい☂雨でしたね、最近週末になると雨な気がします
でも本日日曜日は☀太陽もみえて、つくづく太陽のエネルギーを感じました♪やっぱりお天気は気持ちよいもんです。

昨夜から大親友の子供の誕生日もあり、一緒に過ごさせてもらい
やっとこの”ボジョレーヌーボー”も解禁しながら、おつまみにはリンゴ&チーズ(これ一緒に食べると美味しい♥
リンゴにチーズはさんでみて下さい、もちろんワインとの相性もバッチリ♪)


キュートなピカピカの3歳の娘ちゃんはおニューなニット帽にご満悦♪ 彼女が眠ってからワインかたてに
”女性”なお話タイム!!でもこれってとっても大事で大切な事ですよね〜
そこでも女の美に期限を付けたらもったいないっ”女”である楽しみを。。。。ってなお話に

私はネイルのお仕事をしているのもあって、ジェルネイルやネイルケアでキラリ★手先、足先を綺麗にしてる女性って
本当に気持ちがよいっ!やっぱり本人達に意見もらっても 自分自身の喜びがあって、身なりも綺麗にしよって思える
そして何より、周りの人から褒められる♥ これって本当に嬉しいもの
例えば、もう取れかけのネイルしてる人ってやっぱり”おいおいっ”ってなっちゃう、どんだけ化粧を綺麗に
身なりを綺麗にしてても、”あれ?”ってなっちゃう 反対にスッピンでもそこまで着飾ってなくってもネイルが
綺麗だと”おっ!”ってなっちゃう。 その、嬉しい”おっ”の印象ってとーても大事 なんだか美意識あるって
思われる、髪の毛とかもそうですよね プリンちゃんヘアーとか、どうしたいの??ってなる

やっぱり、”女”である意識は、周りの反応で向上されるし、”綺麗”とか”かわいい”とかの言霊は多いに女である事の
活力!!その意識は自分自身にたっぷり”いい事”をしてあげる事、そして気持ちもグッとあげて幸せを呼び寄せましょ♥

ツルンとしたキャンディーのようなネイルにキラッと光るラインストーン
本人はもちろん、周りのお友達や男性からも”おっ♥”っと思わせるネイルを貴方も



こちらオフ込み、ケア込み、アート込み¥6,000− ギャレットネイルサロン 

気づけば年末!忘年会やパーティーが多く行われる季節
”おっ”って思われるネイルしませんか??もっと”女”が楽しくなる♪

本日もご訪問ありがとうございます(^^)
女子力試しのダイエット期間ナオエもいまのとこ-1.5キロ!先は長いがコツコツとっ!