盛りもりネイルに飽き飽きの大人女子へのフッラトアートネイル♪お子様と一緒にネイル★

こんばんわ〜♪最近天気がよい日が続いていい気分ですっ!
でも調子に乗って、姪っ子とバトミントンしすぎではたまた筋肉痛〜っ
二の腕ダイエットにでもなったかな〜ってな嫌らしい考えももちつつ、午前中の公園は
こんないい景色を見せてくれました♪ おーっ清々しい

そして、携帯もiPhone3S からiPhone4Sへとチェンジ★ 今日実は初めてFaceTimeで東京のお友達と
話したのですが、まるで隣にいてるような感じ♥ほんまにスマートな電話です。
私達30代の幼児期と明らかに違ってきたのが、このスマートフォンだとか、パソコンの
存在ですよね〜 もう5歳の甥っ子までiPhoneで遊ぶ時代。。。。
正直ついてくのが必死 私もまったく自分のペースです このデジタルとアナログを
上手く使っていきたいもの。 ネイルの世界でも今は大人気のジェルネイル
でもまだ育ち盛りのお子様へのジェルネイルはお断りしています、せめて15歳以上になってから
というのが私の考えで ジェルネイルは爪の上で樹脂を硬化させるものなので
かわいい大好きのお子様にはポリッシュカラー(マニキュア)でのネイルアートしてます♪
かわいいお爪にカラフルカラーは大人気♥

そして大興奮、やっぱり女子ですね いったい女子感っていつからなんでしょう??
最近のお母さんはとってもお洒落、やっぱり母親の影響もありますね、もう3歳くらいの女の子の
お母さんとかは”子供に爪の事褒められる♥”ってとっても幸せそうでしたもん。

っで、思ったんです、もうストーンとか”盛りもり”のジェルネイルアートはいかがなものかと
これからは年末、お掃除や家事もある、でも忘年会や子供の行事もあるし
やっぱり爪は素敵にしておきたいもの、もう”盛りもりネイル”でなくて、”フラットアート”での
”褒められネイル”にチェンジです!!

ギャレットネイル提案のおすすめアートサンプル★




冬場のファションとの相性も考えて〜♪ これで冬場のお出かけも楽しくなります!!


★お子様マニキュア¥1,000〜

★ジェルネイル(ジェルネイル、フラットアート込み、ネイルケア込み、ローション保湿込み)¥6,000-

★初回10%オフ!!

お気軽にお問合せください♪

naoep25@softbank.ne.jp

"Garret Nails&Foot Salon"