Yes!! 後1ヶ月でクリスマス★ クリスマスだけでは終わらせないハッピーネイル♪

こんにちわ〜♪なんだか、何だか、冬!!まっさかり〜っ
聞きたくなるは、甘〜い歌声、メロウメロディ♪ 呑みたくなるのも、甘めのものか、ホットワイン
食べたくなるのは野菜いっぱいのお鍋♪行きたくなるのは温泉♨
ここのとこ賛成!してくれる方も多いのでは!? 結局そこのとこ幸せ〜♥
ですよね、心の底から暖かく〜して貰えるものに幸せ〜を感じられる冬っ!冬産まれも手伝ってか、
私、ナオエも夏より冬か好きです。
友達や恋人、家族との縁や絆をもっとも感じれる季節でもあります〜なんだろ、この寒さが人との
繋がりを夏より濃厚にしてくれるように思いませんか??
外気が寒いと、内側の暖かさを求めるものなんですよね〜、そういった感覚って大切★
人との繋がりが1番幸せをくれると日々実感しながら、お仕事してます。

ネイルはとっても些細な事のようであって、結構女性の♥ハートを幸せにしてくれる
マジック!!とっても心がホットになります。
クリスマスや年末忘年会シーズンに向けて、自分のハートもハッピーに
一緒にいてくれる人もハッピーにしてくれます!!

そんな気持ちのよいネイルを提供しているのが、”ギャレットネイルサロン”そして”キャンディサロン”
綺麗心を忘れない、大人の女性の為のネイルアートを提供してます。
もはや1ヶ月でクリスマス★そいでもって年末、年越し。
ハッピーネイルでお友達と、同僚と家族と恋人と過ごして、素敵に2011年を締めくくり
新たな年へと楽しみましょ♪ きっと、みんな貴方のネイルを褒めてくれます、こっれって幸せ♥

ハートが暖まるネイルサンプル(クリスマス、年末にいかがでしょ!?)

*ギャレットネイルサロン、キャンディサロンでは、アート込みでのシンプルプライス!
 事前にこんなアートがしたいと伝えて頂けると、お値段をお伝えします!
 爪のバランスやお肌の色にあったネイルカラーやアートをお話ししながらの施術だから安心♪
 初回のお客様は10%オフです★

ではでは、今週末も♥ハートを暖かくをテーマに楽しくすごしましょ
訪問ありがとうございます〜