いくつになっても女でいたい貴方に捧ぐ★ナイスなジェルネイル

こんにちわ〜(^^)寒くなってきました、本日冬至!柚風呂ゆずゆず!
さすがに日が沈むが早く、本日ブログ更新が遅くなってしまいました。。。もう外は真っ暗
噂によると、ホワイトクリスマスになるのでは!?★
私ははりきって、女の子を更にハッピー♥にするがごとく働きますよっ 最近はサロンにこられた
皆様から幸せな話を聞き、自分を癒してます。 男性と、とは贅沢言いません、大好きなお友達と過ごします♪

昨日は毎月出張ネイルに行かせてもらっている奈良へ〜
女をまったく捨てていない素敵な大先輩のお宅へ、70歳を超えても元気ハツラツ
話を聞いてるとご主人とも仲良し♥とっても羨ましいのでいつも話を楽しんでいます
しかもめっちゃお洒落★ レインボーカラーのニットをきて、髪の毛もほんのり赤色
本当に私より元気ちゃうかってくらい魅力のある方

毎月ジェルネイルをして”ほんまにないと寂しい、あるともっと元気でるねん”って言ってもらえます。
いつまでたってもだからきっと旦那さんからも
愛されているんだ〜って思いました。やっぱり言動もかわいいっ!
そして”ナオエちゃんにお任せするわ”っとジェルネイル

ピンクベースのレオパードにラメラインで”大阪のおばはん”らしさが吹っ飛びました。
色の違いで上品に可愛くなります♪

ほかのお友達も思いきって”ダークレッド”のジェルネイル、ジェルの合わないお客様にはポリッシュカラーで
っと、ますます女子力、私が頂いた★感じです。

そんなナオエの前回のマイネイルです。 こちらもなかなかクリスマステイストいれながらも
大人っぽくしあがった感じです。

本格的な師走ですが、お掃除ちょっと早くおわったら
ネイル体験するべし! きっと晴れやかに新年が迎えられます♪ 

そんな貴方の為に”ジェルネイルキャンペーン”やってます。
このブログをお読みの方のみの年末、年始の綺麗大奉仕(笑)

あなたのわがままネイル叶えますっ♪

ジェルネイル10本アート何でもわがままOK!¥6,000−ポッキリ!なんです〜

世間のジェルネイルファンはこの安さに驚くはず!! 何色使おうと、何をのっけようと、何を描いてもらっても
(その何をはあなただけのオリジナル♪)”いいんです〜♪”


和泉市高石市(その他関西近辺出張ネイルサービス)

*”ギャレットネイルサロン” (JR阪和線、北信太、富木、鳳) 駐車場有り

090ー4642−6635 / naoep25@softbank.ne.jp
お気軽にご連絡下さい♪ 営業10時〜21時

*注意*
こちらのキャンペーンはギャレットネイルサロン
高石市に程近い和泉市のプライベートサロン)に来られるお客様のみのキャンペーン価格になっております。
なんば”Candy"ネイルサロンではまた異なったキャンペーンを行ってます♪


”なんば ネイルサロンCandy"でもこのブログを見た方だけにキャンペーン♪

★ジェルネイルなんでもやり放題(2時間制)なななんっと ¥6,800ー

なんばの立地にして、この値段!! 特別な方だけですよ♥
(ストーンアート、ペイント、シールなんでももOK!!)

★フレンチ、マーブル、ピーコック ¥4,500−
(ストーンや、その他のアートは別途になります)
Nail Salon Candy-

予約/問い合わせ 06−6568−9106

地下鉄四ツ橋なんば駅 32番出口より 徒歩5分

JRなんば より 徒歩5分

各線なんば駅より 徒歩10分圏内
浪速区元町1−9−9 津和九ビル9F

le="font-size:large;">le="color:#FF0000;">
★ギャレットネイルサロン&ネイルサロンキャンデ
ィは年末30日まで営業!!
お休みにはいったら、是非お気軽にご連絡下さい♪

本日も訪問ありがとうございます★
皆様に素敵なクリスマスが訪れます!!(断言)