Happy Marry Christmas!幸せなクリスマスホリデーネイル★なんせ楽しむ♪

こんにちわ〜(^^)/★ そうです!そうです!本日クリスマスイブ★
クリスマスデートを控えている皆さんへスイートな夜が訪れますよに〜
私、ナオエはっとゆうと、、、、ビターにいきますよ。 本日は難波ネイルサロン”Candy"にて
しっかり女の子達の幸せ、逆にもらってやるっとばかりに 働いてます♪
でも、とりあえず、この雰囲気のよさには乾杯!したいので、独身者同士で飲みにでかけようかと♪

そして皆様にもメリークリスマス!!今夜サンタさんになるあなたにもメリークリスマス!!


かわいいサンタさんシリーズをどうぞっ!!

っつといいながら、花より団子な方はこちらを(笑)
昨日出張帰り、お世話になっていた門真のバーが閉店っとのことで
皆様とワイワイ♪そこへ”ドシンっ”と おみごとなクリスマスっぷりがでました(笑)

そんな食べ物ばかりのせてないで、このクリスマス、お正月の為に
しっかり自分にご褒美ができる素敵な女の子達の心をさらに上げるネイルを〜どうぞっ


ラメの使い方一つでもこんなに印象のちがう素敵ネイルができます。

ラメグラデーションにほんのちょっとポイントアートを加えるだけでも
貴方のイメージがグット柔らかく〜なります。

そして、本日午前中にキャンディサロンへ遊びに来てくれたお客様
ジェルネイルはお初!仕事上ハンドができないけど、ご褒美ネイルでフットジェルネイル★
普段、ダークな色のお洋服を着る事が多いとの事、だからここは、あえて
思いっきりポップなビタミンカラー♪このギャップがいいんです!! 本人もとっても喜んでくれました。

自分では思いつかないようなネイルを求めていたようで
キャンディでのキャンディのようなネイル、さらにクリスマスキャンディまでもらっちゃた♥


ありがとうございます(^^)今夜はきっと彼氏に”おっ♥”ってなってもらえる
(羨まし。。。。ほんまに)私も”おっ♥”ってなってもらいたい!でも”おっ♥”ってなる人に
出会えるかもしれない!だから女子は磨きましょ、出会いは突然!!そう信じてる!!

ちょっと、かるく取り乱しましたが。。。。

高石市和泉市近辺 ギャレットネイルサロン 並びに 難波ネイルサロンキャンディ

それぞれ、キャンペーン価格ご用意して年末30日まで元気にお待ちしてます♪ 

お気軽にお問合せ下さい!!

和泉市高石市(その他関西近辺出張ネイルサービス)

*”ギャレットネイルサロン” (JR阪和線、北信太、富木、鳳) 駐車場有り

090ー4642−6635 / naoep25@softbank.ne.jp

営業10時〜21時

Nail Salon Candy-

予約/問い合わせ 06−6568−9106

地下鉄四ツ橋なんば駅 32番出口より 徒歩5分

JRなんば より 徒歩5分

各線なんば駅より 徒歩10分圏内
浪速区元町1−9−9 津和九ビル9F

営業11時〜20時

★当日予約もお問合せ下さい。

それでは、みなさま恋人、家族、お友達、はたまた1人でも
貴方にとって素敵で健康なクリスマスタイムがおくれますように★★★

本日も訪問ありがとうがざいます