新春はぜったい!モテネイル♪&成人初のゴージャスネイル♪2012年もアゲアゲ女子★

こんにちわ〜★昨日無事成人式を迎えられたハタチっ!の皆様
おめでとうございます!!
そう、私にもあったわ〜そんな頃。。。もうウン年前。。。。ぼやきましたが

そんな成人式のお手伝いをしました〜前回はチップでしたが、今回はたっぷり長さ出し
をして、初体験のネイルですがそこは妥協を許さない20歳の女の子
着物のイメージから、かなりゴージャス、でも大人っぽさをだして


”うわ〜っ!めっちゃテンションあがる〜っ!!”との嬉しいお言葉
今まで”ネイル?”なんてって思ってた、けど何、何この感じっ♥っと気持ちもルンルン♪
そうなんです、ネイルってそんなパワーがあるんです★

成人式の写真を見せていただきましたが、ネイルアートだけみるとワオっ!ってなるのですが
晴れ姿の着物姿だとバッチリマッチしてました。 
仕事の関係でこのスペシャルな時だけになってしまいましたが、ネイルケアだけでも
こんなに綺麗になるんや〜っと、そして今度はフットジェルネイル♪をする〜っと気持ちよく式にむかわれました★

私ナオエも楽しかった(^^)♪はい、正直めっちゃ楽しんでました!

そして、今回のタイトル道り
”2012年もアゲアゲのモテネイル♥でいきましょ♪”
ってことで、もうこの”アゲアゲ”ってのはいーっぱい意味がありまして
まずは自分を上げるっ!そして周りの人達も上げるっ!!男子も上げるっ!!
些細なことのようであって、ほんとにネイルにはそのパワーがある、だっていつも自分にも関わる周りの方にも
見えるんですもの、鏡とか何とか使わなくても見えてるんです。

たっぷりケアしてあげましょ♪色はなくても、彩りあっても
清潔感のあるネイルは絶対好印象! だって思いませんか?手先綺麗だと、ちょっとスッピンでも
”この人、やってるな〜っ”て

お客様ネイル”モテピンク”で2012年もラブリーに過ごす!これ女子の特権!!


このさりげなさがたまらないっ!!

新春、もうすぐラブアタック♥な日も近くなっておりますーっ!
このピンクでも色幅いっぱい揃えて、または貴方だけのオリジナルカラーをおつくりしまっす♪

ネイルケアは自分ケア!カラーは貴方色★さりげない所で存在感をアピールするのはおしゃれには必須です!

あんど。。。。私ナオエのひたすらトークでとことん気持ちアップ、私も気持ちアップ

お気軽にご連絡下さい★

和泉市高石市(その他関西近辺出張ネイルサービス)

*”ギャレットネイルサロン” (JR阪和線、北信太、富木、鳳) 駐車場有り

090ー4642−6635 / naoep25@softbank.ne.jp

営業10時〜21時

◎Nail Salon Candy-ネイルサロンキャンディ

予約/問い合わせ 06−6568−9106

地下鉄四ツ橋なんば駅 32番出口より 徒歩5分

JRなんば より 徒歩5分

各線なんば駅より 徒歩10分圏内
浪速区元町1−9−9 津和九ビル9F

営業11時〜20時