新年早々のめでたい仕事♪成人式を奏でるネイルチップ&綺麗に可愛さプラスのジェルネイル★

こんにちわ〜♪お仕事始めの方も多いおでは!?

しかし、まだほんのり残る正月気分、そしてこの週末連休の〆にふさわしい成人式★
さっそくギャレットネイル初仕事は”成人式用のネイルチップオーダー”から
始まりました(^^)音大に通う新成人!爪をのばすことはできないとの事
でも、人生の晴れ舞台を控えた彼女(ありました数年前には私ナオエにも。。)晴着姿の写真を参考に頂き
その美しい、でも可愛い彼女の姿にも引けを取らないオリジナルネイルチップ
絶対足の先から手の先、そして頭の先まで輝く日★ 
とっておきの日のネイルチップがこちら〜

豪華な着物にもバッチリ!な仕上がり 彼女の人柄や爪の状態で長さもほどほどに
可憐さと可愛ささがいいバランスでかさなってます

貴方もご自身の爪には直接ネイルを施せなくても
オリジナルの貴方だけのネイルチップを作る事(サイズもピッタリ!)ができます。
今は流れない何かのCM(笑)でいうところの ”あきらめないで” です(笑)

そしてこの流れで、このお正月 初詣 みなさんどちらへ行きましたか?
私、初めて参りました大神神社奈良の桜井にあります
そう、有名なのが三輪そうめん

普通にお参りとゆうより、上ってきましたご神体の三輪山!巳の神様山なのでお供えものに何故かの卵!?
すると教えてくれました 巳様はそのまま卵を飲み込むので願いを飲み込み受け入れてくれるのだと
私達友達一行はたらふくにゅうめんに酔いしれましたが。。。(笑)
みごとな門松とこの厳かなご神体上り おすすめ!です


そんな新年のギャレットネイルサロンも元気に営業してます。
先日は大好きな常連様のお客様をエレガントにでも型にハマらない綺麗色ホワイトゴールドを
ベースに新年ネイル♪

オリジナルカラーをつくり、リボンとラインストーンでポイントです★
次回もこのカラー使いたいとのオーダーも! グットチョイスです!

古代ローマ、さらにはエジプト時代からのマニキュア文化
次回はそんな歴史の話をかいてみようかと!
むしろギャレットネイルサロン、または難波ネイルサロンキャンディにお越し頂けると
”口動かさんと、手動かせ”って突っ込んでもらえるくらい、お話しますよ(^^)Y

是非、皆さんの幸せ下さい、それが私達の幸せになります♥

和泉市高石市(その他関西近辺出張ネイルサービス)
*”ギャレットネイルサロン” (JR阪和線、北信太、富木、鳳) 駐車場有り

090ー4642−6635 / naoep25@softbank.ne.jp
営業10時〜21時


◎Nail Salon Candy-ネイルサロンキャンディ

予約/問い合わせ 06−6568−9106

地下鉄四ツ橋なんば駅 32番出口より 徒歩5分
JRなんば より 徒歩5分
各線なんば駅より 徒歩10分圏内
浪速区元町1−9−9 津和九ビル9F
営業11時〜20時

お気軽にご連絡下さい★