ネイルケア&ネイルアートで何%”女子度を上げる★”かは、貴方しだいっ!!まずはイメージが大切♪

こんにちわ〜(^^)Y 大阪はちょこっと粉雪舞い散るくらいですが、日本各地とても寒いようで。。。
スノーボーダースキーヤーには、もってこいの新雪っぷりのようで
大阪はすっきり晴れてます☀



タイトルで使っている"女子力アップ"
女性にとっては大切なキーワードですよね、その言葉に含まれる要素は
かなり大きいっ! 一部の男性にとっては、なんだよ女子力って。。。。
って意見もあるようですが、そんな一部の方の意見はどうでもよくって
だって、自分の為の"女子力"じゃないですかっ



たとえば、髪型をイメチェンする、今まで使った事のない色の服や靴、鞄を
もってみる、メイクもナチュラルに近くする、そしてネイルケア、フットケアで気持ちよくなる♪
まずは見た目の女子力を上げる事で、意識まで変わってくる★
外見と内面は相互リンクしていて、外見を磨く事で内面もそれなりにふさわしく磨かれていきます。
自信があふれ、話し方、姿勢、表情までも、貴方自身でビューティーにしていける
イメージしてください。。。。なんとなくわかるでしょ!
"インナービュティー"への近道は案外簡単♪

最近お客様との会話で思う事は、男性でも何だかんだ言って
ネイルは見られているっ!って事
(だから職場でも、ネイル規制があるんだな)
だから、自分の女子力を上げる為の自分に合った、貴方だけのオリジナル
なネイルデザイン(ネイルケア)は、貴方の印象を与える為にも、貴方自身の
気持ちを元気にするにも重要不可欠な事だと思うのです


ハンド、フットは私達の生活を支える大切な身体の一部
しっかりいたわって、着飾ってあげましょ♪



本日のネイルギャラリーも
自分の個性をいかした素敵なジェルネイルだらけ(^^)
きっと今日の手の動きは少し可憐になってるはず♪



◎隠れスマイリードット★は春イメージのカラーで
スーパー元気に、出張中でなかなか東京に帰れないお友達の気持ちも
これで元気になってるはず!もうちょっとがんばってねん♥



◎シンプルなグラデーションのなかにも。。。スパイス
海外で暮らしているCAさんにとって、日本へ来た時の
ジェルネイルは絶対、そしてなかなかできないデザインをっと



◎最近、ネイルサロンキャンディでも、ギャレットネイル&フットサロンでも
激押しのココナツカラーは、本当に手を綺麗に見せてくれる
2012年前半ベストカラーっ!! 迷ったら、これ勧められます(笑)
ミルクティーなカラーとゴールドパーツの相性の良さ!

これ、確実に70%はアップする女子力!!

もう春に向けての準備開始してくださいっ!!

高石市和泉市近辺、出張ネイルのお問合せは
"Garret nails&foot Salon"

★各なんば駅周辺 ネイルサロン
"Nail salon CANDY"

お気軽にお問合せ下さい♪