漬け物女子とティラミス女子(笑)どっちであってもネイルが綺麗だったら問題なしっ!!★漬け物つけても、ティラミスつくっても。。。。

こんにちは〜(^^)★グレーな大阪、雨☂です。 たまに潤い与えていいですよね〜
今日はマスクの人達も少なかったように感じましたっ。

そう、今回のタイトル
”漬け物女子とティラミス女子”(笑)私のお友達の男性の発言!
とってもウケたので、使わせてもらいました〜、詳細は、まず、私ナオエは”漬け物的な女子”
そして、一緒に話していた21歳おしゃれも旬なかわい子ちゃんは”ティラミス的”って事なんですが。。。。

私も1度は結婚生活を経て、大阪へ出戻り、
一時期は会社員を経るものの、世界を見たいとバックパッカー美大をでてからの絵描き
水商売なども経て、美の世界と絵をかけるセンスを活かしたいとネイルの世界にずっぽりはまり
只今もなお女子と自分自身の幸せの為にと 精進中!!

きっと、こんな、漬かってる?(笑)感じの女が”漬け物女子”!?
ご飯にあうとか、口治しとか!? なんかほぼ毎日なにげに食べたくなる。。。。。

よしっ!ここは褒められてると、自己解釈(笑)

しかし、一方やっぱり”漬け物”か”ティラミス”ってと、いっちゃいますよね男子も女子も
”ティラミス〜★”ってなるのが”ティラミス女子”

見た目も口溶けも、雰囲気もラブリ〜♪ って事


どっちにしても、漬け物女子でもティラミス女子でもネイルがハゲハゲ。。。ってなると
一変にその評価はかわってくると思いませんか?! なんなら、塗んなくていいよって。
意外とみてる、男子達、しかも汚いのって目に付きやすいみたい

ネイルだけでなくても、姿勢や態度、歩き方 ”意識”する事で改善できます
毎日の事だし、始めは意識しても習慣になってくはず
意識アップが女子力アップには欠かせない事ですねっ★

私ナオエは、このブログにこの記事を書いた事によって、さらに気を付けることになります〜
でも綺麗になるならいいですね(^^)


最近、奥様おきゃくさんによく言われる事
”ジェルネイルでキラキラしてるのって、米といでも取れないんですね〜っ♪”って

はい、そうです!!
漬け物漬けようが、ティラミスつくろうが 貴方の爪にほどこされた、スワロフスキーのストーンや
ホログラム、ラメは、かなりのダメージ与えない限りとれませんっ
(※個人差はありますが、通常2〜3週間ジェルネイルは色落ちしません)

もし、”なんかとれちゃうんじゃないの〜”って不安の方
丁寧なジェルネイル施術とアート(アートなしでも、割れやすい爪の保護にもなります)
お気軽にご相談下さい。

本日のネイルギャラリーは
家事も仕事もこなす、”奥様”のネイルです。 隣の奥様との差はしっかりつけましょ♪
女性を楽しむ為にっ!!

ポイントは、”何気なさ”いかにもやってますー!!っ的な
ジェルネイルはもう流行ってませんよ
繊細に魅せてあげるジェルネイルにチェンジしましょ


今年の春のカラーキーワードは
”クールパステル” そして ”シャーベットカラー”

★ギャレットネイルサロン(高石市和泉市のプライベートサロン)
そして
★ネイルサロンキャンディ(各難波駅 徒歩5分内)
でも、春にむけてカラーやサンプルを揃えてお待ちしておりますっ!!

ご連絡先は過去のブログを拝観くださいっ♪
本日もありがとうございます(^^)/