いい女子度上げるシャーベットカラー♪服に使う季節前にネイルに使って流行を先取り★

こんにちわ(^^)ちょっと暖かな雨上がりの大阪!
皆様、元気ですかっ!?私、なんだかとっても元気です(笑)

今日は閏年、4年に1度、そしてすでに2月が終わってしまう。。。
早い、今年も後10ヶ月、2012年新しいスタート
それは"バンド"♪ おいおい、また始まったよ、ナオエって思われる方も
いると思いますが(笑) 去年始めたローラースケートは寒い季節の到来と
休憩中。。。すべって(スベッて?)歌える30歳オーバーになりたいと
バンド始めました。 目標は年内ライブ 高校生と対バン (笑)

楽しそう♪と心躍る事は何でもやってしまいます。
だって時間たつのが早いのですものーーーっ、しかも春も目の前!!
また新たな人との出会いにも期待★ だから、皆さんもそんな変化の時を
ドキドキ、ワクワク♪過ごして欲しいと思います。

昨日はバンド練習後(はりきってオリジナル曲)串かつ食べに新世界へ〜
そして再び友人のお誕生日会が開催されてる現場へ〜串かつでした(笑)
ここぞとばかりに、油採っときました。 たまには、油ささないと身体の動きが悪くなるので。。。。 とても充実の休日

しかも、自分のネイルはピンクパステル♪
最近とても女子を意識しております、ハイっ!

ネイルサロンキャンディーでも、ギャレットネイルサロンでも
シャーベットカラー&クールパステルカラー
どしどし出てます!ってか、もう勧めに勧めてます★

今年の春は大大人気のパステルカラー”これから服や小物はそんなスイートなカラーが目立つでしょ
でも実際、まだ寒い。。。だからまだ色目の濃い服きてしまう


だから。。。。だからこそ。。。。
今です。ネイルにシャーベットカラーもってくるのは今なんです!!

先日からのお客様ネイルギャラリー
★見事に華やかなテンションアップカラーです。

こちらのネイル、自分でやってて、やりながらも
”かわいーーー”連発のお気に入りです。 流行色もってきながら
温かみもプラス でもって派手すぎない!


なんと、高校の卒業式を明日に控え、初めてのジェルネイル体験
パステル×ストーン(大人×少女)のミックスで


ビタミンカラーのマーブルフレンチは
ほんまに元気をくれます。すでに洋服にパステルをもってきてる方には
さし色になるような、原色をお勧め!!


そして、今期の根気の(?)マイネイルです。
ネイルサロンキャンディーオーナーELIちゃんに開花されてます
クールピンク&スタッズにつや消しストーン&ラインストーン

おまけに薔薇つき!


再びこのハンドで、皆様のネイルをピカピカにする時を
楽しみにしてます♪

今日お客様に頂いた一言
”ここまで話するネイリストさんは始めてです!”良い?事
ですよね。。。お話好きが集まってしまうネイルサロン(楽)

難波、大阪市内でお探しは
”ネイルサロンキャンディー難波”で検索を

そして、高石市和泉市
また出張ネイルご希望の方は
”ギャレットネイルサロン”(Garret Nails&Foot Salon)
へっ! お気軽にご連絡下さい。


本日もブログ訪問ありがとうございます〜♪
再び3月にっ★