女子のすこやかな成長を祈る祭り日♪に女性達のネイルのすこやかな輝きを保つ為に私ができる事★

おはようございます〜(^^)★本日”雛祭り” ええ、大人になりまだ子供もいない私にはあまり
馴染みが遠くなってますが、そこでWikiウィキペディアでちゃんと言葉の意味合いを知る)ってみましたっ”雛祭り”

”女子のすこやかな成長を祈る日”っとありました。
女子=女、子供 だからきっとそう、女であれば女性のすこやかさを祈る祭りです♪ だから
私も貴方もちょっとハッピーな気分で健康な自分を褒めて さらに磨きをかけて
”むふふっ♥”ってなっちゃいましょ♪ 最近自分がむふふ(笑み)ってなる事に余念がないのですが(^3^)♪

まだまだ成長しますよっ!みんさん!!



もうすぐ、自宅ネイルサロンギャレットに1年弱継続で通って頂いてるお客様がいます。
元は爪が伸びにくく平なお爪、それでもジェルネイルのアートの気分の良さと、ネイルケアの大切さが
月追うごとに見えてくるのです。 ジェルネイルは全く爪を痛めないわけではありません
でも正しく、自爪を考えた施術を行えば、自爪もしっかり割れる事なく伸び、ジェルの硬化により
平な爪も丸みができてきて、本当に綺麗に伸びて、綺麗なフォームになってるのです。

私、多分お客様より興奮しました♪最近では2週間程でフィルイン(お直し)にも来て頂いて
本当に綺麗になったんです! 
私は美大をでてる事もあってか、あまりアートで悩む事はなく 最近の旬の色目やその方のイメージに
あったアートを提供するのは得意なんです、自分で言っちゃいます(笑)
なので、私はこのネイルケア、ジェルネイルのベース作りに本当に熱い想いをもって施術しています。


1度や2度ではすぐ目に見えての効果は見えない、このネイルケアの大切さ
改めて実感し、大切にしていこうっと思いました★
すこやか女子には 自分を大事にする力があります。 指先べっぴんになりましょ♪

そんな、指先べっぴんのカラーはもちろん
ハニーパステ、そしてシャーベットカラー+ちょいパンチの効いた差し色で決定です!!


★お客様ネイルギャラリー


ラインストーンでパンチ!きかせて ベースはやんわりサマーニットのような見た目で
おしゃれ大人女子♪

ネイルサロン キャンディへの常連のお客様はいつも”おまかせ”させてくれます。
もちろん、この色合わせ今だから、先取りでっ!本当にかわいいキャンディみたくなりました。
こちらまでテンションあがりまっす♪

必ずニコちゃん!宣言しているお客様、気分アゲアゲにしてくれる間違いなさ♪
ショートネイルにはこんなカラーでの1色塗りがめっちゃかわいいです★


それでは、日本全国、いや世界中の女子がすこやかに成長(美しく!まで言っちゃいましょ)
を願って、桃の節句もいわって本日も軽やかに宴気分で過ごしましょ〜♪

有難うございますーーーっ


★ネイルサロン ギャレット & ネイルサロン キャンディー
お気軽にご連絡下さい。
過去ブログにも、もうええちゅくらい連絡先があるので、そちらをどうぞっ!!