世の女性達に響く本日のワード!!性格は顔にでる★生活は体型にでる★本音は仕草にでる★そして......

性格は顔にでる
生活は体型にでる
本音は仕草にでる
感情は声にでる
センスは服にでる
美意識は爪にでる
清潔感は髪にでる

こんにちわ〜っ(^^)/今日は言霊スタート!! 
↑の”ドキッ”と並ぶ言葉達 いろんな意味でのよい教え、そして納得の女性としては持ち続けていたい事♪
”ドキっ”としない”うん、うんそうだよね!”って貴方はきっと全て無意識でできている事
常に自分にフォーカスし 自己を愛し 他人を愛せる人 私ナオエはそう思うのです。

この言葉ででてくる”美意識は爪にでる”
美大をでた私ナオエ、若い時もそれなりの”美”への執着はあったとおもいますが
30歳前後の境目にて”ネイル”を始めた事は無意識的に さらに”美意識”を高めたいっといった
根底からの始まりだったのだと、この言葉からも思います。
尊敬できるネイリストの先生、そして話のつきないネイリストの同士達は
そんな奥に秘めたるパッショナブルな想いをお客様に提供したいと
頑張ってる方ばかり そして、その想いを仕事にできている事に感謝です♪


本日3月11日は大震災からも1年
”何かできないか””何かできないか”っとソワソワしている時を経て
今、ここにある現状に感謝し1日1日大切に生きてく事がみ〜んなができる事だと
思ってます。 できる限りの黙祷と この環境に感謝を捧げます


★本日のネイルギャラリー★

この春へと向かうドキドキでワクワクで
変化を感じる季節へ向けて、難波ネイルサロンキャンディでは
ネイルデザインサンプルを大幅に増やして
貴方の”美意識”にアピール♪ お気軽に遊びに来て下さい



こちらは
お客様の美意識をしっかり感じる清潔感のあるネイル
男性からの納得のモテ度(笑)ネイルです♪


この春の意識の改革
みんなで楽しくやっていきましょ〜♪

Garret Nails & Foot Salon AND Nail Salon Candy