人は手を握られるとストレス半減!バージニア大学脳科学実験結果より〜★こりゃネイルサロンとリンクするやん♪

こんにちは(^^)★はたまた、なんがーいタイトルでのこんにちは〜
ギャレットネイルサロン&ネイルサロンキャンディのナオエです♪ そう、このタイトルは
親友がニコニコしながら”ブログに書くべしっ!”とくれた話題なのですが、これ本当なんですね〜★

また、この”アメリカ、バージニア大学脳科学実験”ってのが何ともちゃんと実験した結果ですっ
って真意を感じるのは、私だけでしょうか(笑)

この実験の真相ってのが、まず女性だけに行った実験らしいのですが、
軽い電機ショックを与えるのです(ストレスを脳で感じる程度のものなんでしょう)
まずは、何ももたず与えられっぱなしのストレス値、そして片手を誰かに握ってもらう、するとそのストレス値
が”半減!!”するようなんです。 すごいですよね〜でも心覚えありますよね〜
肝試しとか、お化け屋敷なんかで 一人で行くより 誰かと手をつなぐとなんだか安心♪
それがちゃんと脳に伝達しているのだから

私、思うのです、最近いろんな女性と話してて、”女子力ってなに?”とか聞かれる事もしばしば
心で感じた、いい事、素敵な事、ワクワクする事やものを脳に綺麗に伝達させて
ポジティブ脳をつくりあげて行動にしている女子! これこそ女子力でないですか!★

心と脳と行動は繋がってますからね〜 この実験しかり
知らず知らずに溜まってしまってるストレスや、考え事 少しでもネイルサロンで
発散する手とゆうのは、ありです♪


あの、ネイルをした後のなんだか”スッキリ”する気持ちって
ただ、見た目が綺麗になったから。。。だけじゃない!ってのもこのバージニア大学の実験結果で証明!ですね(笑)


また、興奮気味になってきました♪

本日のお客様ネイルギャラリーで、少し落ち着きましょう★★★

めっちゃお洒落なアパレル女子に普通のネイルデザインパターンは通用しませんっ!
カラーもほぼオリジナルでつくりました♪ 一緒のデザインには雑誌をみてもないっ!

by〜Garret Nails&Foot Salon〜

こちらはボンジュール♪なネイルカラー
やっぱり、このキュウイブルーとキャンディピンクはめっちゃ可愛いです!
ネイル規制のないお洒落女子には、これくらいのパッキリカラーで★

by〜Nail Salon Candy〜

さーーーーーって、いよいよ
やって来ますよ スプリング♪

心と脳を春にしましょ! そこに貴方がネイルのパワーを信じて
ギャレットネイルサロン (高石市和泉市
ネイルサロンキャンディ (各難波駅徒歩5分)

へ遊びに来てくれる日を待ってマース♥

サロン詳細は過去ブログで→