発見!おまじないネイル★新春”恋も仕事も華咲かす”女子へ”試してみても、いいんじゃない!?”

こんにちわ〜(^^)Y 最近やたらと ”恋”を連発しているナオエです♪

だって、なんつたって春なのだもの、春がやってくるのだもの♪

桜の開花と共に、あるでしょ!? 新し出会い、終わりは始まりですよっ
先しかみてない女子は始まりのワクワク♪わすれちゃ駄目です。

アナタに変化がなくても、世間は動く、うごめく季節
そう、それが
設定しましょう いい事ばかり 想像しましょう いい事ばかり
そうすると 願いは叶うものです★

そんな事ばっか考えて
PCみながらネットサーフィンしてたら 見つけちゃいました♪


おまじないネイル

この参考、まずは私が身をもって確かめてみましょうか(^^)
やらぬが損な こんな記事から それにあてはめて
ギャレットネイル&ネイルサロンキャンディからの〜ネイルデザイン推進★

ネイルアートはおしゃれだけでなく、何かの祈願のおまじないとしても使えます。今回は、恋愛運アップに効果のあるおまじないを集めてみました。まず全部のツメに地の色をキレイに塗ってから、ひとつの指だけにおまじないマークを描き、さらに透明なトップコートを塗って仕上げます。地の色は、黒は避けたほうが無難です。願いをこめるのは一度にひとつだけ。そのマークのネイルシールがあればそれを使ってもかまいません。



■片思いを成就させたい人は「☆マーク」
五芒星は、西洋でも昔からお守りとして使われ、平安時代陰陽師安倍晴明が使った印でもあり、願いを叶える大きなパワーが秘められています。この「☆」を利き手の人差し指のツメに描きましょう。人差し指は相手を指す指、つまり相手を射抜く弾丸。また、相手を釣り上げる釣り針でもあります。色はお好みで。+αの力を宿した指先で、お目当ての彼の心を射抜くことができるでしょう。


■相手がいて、結婚までこぎつけたい人は「ハートマーク」
結婚といえば、もちろん左手の薬指。神聖な結婚指輪をするのは、心臓(ハート)に一番近い指とされているからです。結婚したい相手と会う時に、左の薬指のツメに「ハートマーク」を描いていきましょう。ほかの指は、可愛く花やドット模様に仕上げても。色はピンク系がオススメ。ハート=心臓が、相手の無意識にしっかりくっきりと「結婚」をアピールしてくれます。



■ステキな相手にめぐり会いたい人は「×マーク」
出会い運と社交性を表す小指のツメに、キスと愛を表す「×マーク」を。利き手の小指が効果的です。×はヨーロッパに伝わる魔法文字ルーンで、愛と優しさを表します。愛のマークが、あなた自身が持つ魅力を高め、周りの異性の注目を集めてくれるのです。色は赤かピンク。間違っても黒で×を描いてはいけません。「その小指の×は何?」と尋ねてきた異性が、あなたの運命の人になるかも!?



ネイルアートのおまじないを叶えるには大事なポイントがあります。
それは、はがれてきたらすぐ落とすこと!自分でネイルをする場合は、出掛ける前日に塗るのがオススメです。片想いなら、その人と会う前の晩に。結婚したいならデートの前に。素敵な相手が欲しい場合は合コンや出かける前日に。シールを使う場合も、トップコートをしっかり塗っておくと、はがれにくくなります。マークを書く時はツメに直にマジックペンで描いたりもしないように!ツメ伸びてきた時、せっかくのおまじないマークをツメ切りで切る=自分で願いを破ることになってしまいます。(ハピズム)


みごとに”ハピズム”さんから頂きましたが。。。。(笑)


かなり興味新進♪ みんな〜恋いする乙女よ〜レッツトライイット!!


まずは、★マーク
こちらのデザイン、ちょうど一差し指に★がきらり!
ホログラムのカラーミックスに きゃわいく★ホロも シャンパンみたいにシュワシュワです。




こちらはハートマーク ”不思議の国のアリス”をモチーフに
トランプ調にしました+人気のシャーベットカラー
おまじないによると、この黒の★は抜きでもよかったかも(笑)



そしてこちらが×クロスされたネイル
上品な金ラメでクロスが書かれてます
”小指”(利き手)にするのがポイントのようなので
私、今日にでも×クロスかいちゃいますか。。。。(笑)
あっ、今度のネイルのリペアのときにかきます はいっ



っつて、おまじない信じるも信じないも
とにかく”思い込みが大事ですね”
ほかにもネイルサロンキャンディには このブログにのっけきれないほどの
サンプルデザインチップがありますので
是非、難波にお越しの際には お気軽に遊びに来て下さい♪


ごく一部です。。。。


詳しくは、私のプロフィール画面覗いてくださいっ♪

それでは、春を想いながら〜

Have a nice weekend !!