マカロンカラー★シャーベットカラー★クールパステル!!!どうやらセルフネイルの時代は去ったらしいわよっ、ここはプロにお任せ♪

こんにちわ☀ 春目前にお天気はよいものの、お天道様も模様替えの様子

”寒の戻り”を実感できる大阪の日曜日 皆様、花粉症まがいな風邪なのか
風邪まがいの花粉症なのか って悩まされてませんか?!

私ナオエはその口でして、いったい何の!?ってくらい”鼻水”の滝のよう。。。。
やっぱ、こんな時は必須なんですね ”鼻セレブ”(笑) 

職業柄、マスクするので、垂れ流しの現場は観られない(笑)のですが。。。


って、そんな事より本日の話題 (最近めっきり恋いとか愛とか多かったので w 本日はトレンドなお話)
春、街を歩けば飛び込んでくる、カラフル〜カラー

気持ちもワクワク♪ やっぱり見た目にもいいですよね

ピンク、ブルー、イエロー、オレンジ、ホワイト。。。。最近春の注目はやっぱり
原色より、ちょっとアイボリーを混ぜたような カラー

”シャーベットカラー””マカロンカラー”っと呼び名も美味しそうな♪
そして”クールパステル” ちょっとグレイッシュなパステルを混ぜるとできる色です。

”色が命”のネイルサロン ギャレット&キャンディもしっかり、そこのとこチェックアウト!
してます。

本日のお客様ネイルギャラリーでも
しっかり、その様子を観れるはずっ ”さあっ、みんな集まって!ご褒美ネイルよっ”




★こちら、私もだいぶお気に入りの、キキララカラーあっ!(笑)ちがう 
カロンカラーなピーコックネイル、春色をあまり派手になりすぎないように

こちらのお客様、コスメショップ店員さん
”セルフネイルの時代はもうおわりましたね〜”との事、私、納得!
やっぱりまず難しいし、とくに右手とかね、ジェルネイル簡単そうに見えて結構ハード(汗)
しかも、先日から言ってますように、ネイルサロンはアナタのストレスもオフ!
してくれる所でありたいのです、手を握られる行為でストレス半減の実験結果も
あるように、月に1度や2度の”ご褒美ネイル”はプロの手にまかせましょ!
しかも、健康かつ、綺麗なハンドを持続させる為にもっ★

=Garret Nails Salon=

★大人女子の桜ネイル(桜は書いてませんが) パール感のある
アイボリーホワイトとピンクに、激押しの”ピンクゴールド”のスタッズ+
上品なラインストーンアート、ええ、隣の奥さんと明らかに差がでます♪

=Garret Nails Salon=




★こちら、もうキラキラフレームつけたくなった(笑)
おしゃれ女子のわがままネイルです、2段斜めフレンチ&マーブル
前回のおまじないネイル要素もふまえて♪

=Nail Salon Candy=


難波ネイルサロンキャンディ、和泉市高石市近辺プライベートネイルサロンギャレット
では、お客様の希望をふまえた中で、アートセンスに自信ありありのプロの
ネイリストがデザイン提案させてもらい、アナタだけのオリジナルネイルを実現します♪
お気に遊びに来て下さい★

※詳しい店舗の情報は、プロフィールをご覧ください♪


★ギャレットネイル、東京出張ネイル★
※29日木曜日〜4月2日まで 東京出張ネイルいたします♪
誠に勝手ながら、期間中、大阪自宅プライベートネイルサロン”ギャレット”はお休み致します
ご了承下さいませ。

※難波ネイルサロンキャンディは通常通り営業しておりますので
宜しくお願いします♪


それでは、皆様
本日も訪問ありがとうございまっす(^^)花見しましょね〜