黄金週間(G.W.)目前★遊ぶ!女の子の身だしなみ♪フットジェルネイルシーズン到来!

こんにちわ〜っっ(^^)

本日雨模様☂の大阪より、昨晩サムギョプサルを食べて(食べ過ぎて)お肌テカテカのナオエです(笑)

日中は暖かい気候をGet!な なんとも素敵な気候の今日この頃〜

新し生活、新しい恋、新しい何かをスタートすべく、この沸き立つ気持ちを少しクールダウンさせる週間!

そうっ、ゴールデンウィークも目の前★ 遊びましょ♪遊びましょう♪

何も考えず、だって 黄金週間なんですもの〜 海へ、山へ、街へ、公園へ 

そろそろなサンダル季節も到来なので、ここは、ばっちりフットのケアもしときましょうか!?

★コレから季節のマスト!フットジェルネイル★

敏感なお洒落女子は、すでに来てます♪

ネイルサロンキャンディでの、こちらのフットジェル★ 
※フットジェルはハンドよりも長持ち!
ふだん足の指つかって何かこまかな事する事もないし、これできたらテレビでれますよ(笑) ハンドネイルにくらべて爪の伸びかたも遅め1ヶ月〜2、3ヶ月 は大丈夫な方も (あっ、でも付け替えなしでも、ケアと治しはしたほうがいいですよ)
できる!女は身体の先端に気をつかってこそ、なんぼですから〜

アートな指先、足先は想像以上にアナタを癒してくれます。

そう、ジェルネイルは”アート” ニンマリできなきゃ♪ 
こちらのフットジェル アプリの”girls pic"に投稿したところ、大盛況★ あたし、単純なもので嬉しいです♪
◉Nail ◉Fashion ◉cosme ◉lifestyle の女の子の”きゃわたん”がつまった写真のアプリ
なかなかのおすすめです


ゴールデンウィーク前&中のNail Salon Candy & Garret の営業について★

4月26日(木曜日)〜29(日曜日)まで、通常の営業ですが、
非常に予約が取りにくい状況になりますので
ご予約は早めにヨロシクお願いします♪

4月30日(祝日、月曜日)&5月1日(火曜日)
難波ネイルサロンキャンディ&高石市和泉市ギャレットネイルサロンともに休業頂きます。

5月2日(水曜日)〜5月6日(日曜日)
は、お電話での優先予約になりますので、ヨロシクおねがいします★

ネイルサロン キャンディ 難波 ℡ 06-6568-9106 (11a.m〜7p.m)

ギャレットネイルプライベートサロン ℡ 090-4642-6635(10a.m.〜8p.m)



それでは、先週は爽やかなネイルオーダーが多かった
★お客様ネイルギャラリー★

主婦で、女で、お母さんな素敵な女性に捧ぐ見られてOkな指先


新生活スタートでワクワクな気分を全面的にだしちゃいましょ

ネイル規制の在る仕事でも、差が付くシンプルネイル♪


それではっ! 本日も訪問ありがとうございます〜

全面的に”健やかに”がテーマなネイルサロン キャンディ&ギャレット
この春もヨロシクおねがいします♪