”とことん”こだわる”我がままネイル”★&日常♪楽しいんだもん勝ち!!

こんにちは〜♪めっちゃお天気☀の大阪! 勝手に気持ちいいっ

先週まで”恋いの季節よ〜”キャンペーン中だったナオエ、素敵な友人から借りた

素敵な本のお陰で(笑)キャンペーン内容かえちゃう(笑)

”悩まない、考えない、気持ちよく”キャンペーン!! キャンペーンにしちゃあかんけど(笑)

日頃の出来事や環境なんかで私もあるんです ”悩み癖” ”考え癖” ええ、これ癖です

しかもバッド(悪い)方の、英語にしたらもう ”Bad Habit" そうそうそう、ハビット。

友人からの本でほんまに共感、勝手に自分自身でつくってる、このバッド

自分で消しちゃえば楽やんっ!って 正直、今とっても楽、楽しいの〜♪

例えば、一人の時間とかって女の子にはと〜ても大切 この時間、過去の事や未来の事

考えて、考えて考えすぎてなんか落ち込む事ってあって、でもおかしな事。。。。っしょ!

だったら、想いっきり素敵な理想の自分をとことん妄想するほうが楽しい♪

もう、ナオエの頭の中は何千万のお花の中(笑)海も山も風もすべてがパーフェクト

って思うと、この日常すべてがパーフェクト★ 大好きな仕事と、友人と家族と環境でできてる

世にゆう ”リア充”ってやつ(笑)(リヤルに充実)みんな”ワガママ”って”我がまま”なのね

ふと、自分の先端に目をおとす、そうっ”ハンドネイル”&”フットネイル”

女子の一人タイム! 入浴とか通勤とか サンダルの季節もやってくるし

そんな時にお気に入りのネイルカラー&デザインあったら幸せ〜って、ほんまに感じるよっ! 髪方とかもそうやん★


自分の”我がまま”はアナタ自身にしか作れない宝物、だから”とことん”いきまっしょい♪


本日の★お客様ネイルギャラリー★
こだわる女の宝石や〜


スパースパークルシャンパンネイルには、黒なポイントでしめてっ!

おしゃれ女子、上級者使用♪ 彼女のセンスの良さが一瞬ででちゃう
(あと、このネックレスも最高にかわいい★)


=以上Garret Nails Salon & Nail salon Candy=

生活楽しむ女子”とことん”女子へ〜お気軽に遊びに来て♪

ゴールデンウィーク黄金週間の営業環境調整したいので
1週間前予約ヨロシクお願いします!!

連絡先詳細はプロフィールへ〜ジャンプっ



週末、地元のプチ同窓会でたっくさんの幸せ感じ〜♪ 最高に楽しかった!
朝の5時までカラオケーションできた(笑)ナオエでした

よいよい1日を〜自分でつくっちゃえ!