Oh~YES!!&ニンマリ★で心にも響く”愛するネイル”GW中に注目のジェルネイルに夢中♪

こんにちわ〜(^^)/みなさん、休日してますか!? カレンダー道りな方はお仕事かな?

明日ったら、連休な連中(インふんでみました笑)も多いはず、でもそんな休日を楽しく提供する方も

お疲れさまでーーーーす!!

わたしもゴタブに漏れず(?)大阪の女の子達へのハッピーな休日★にジョインできるよう

イェーーース!!ってニンマリできるネイルを提供し続けてます♪ なもんで、★本日のネイルギャラリーは

ドドドーーーんっていっちゃいますよ。 やたら擬音語が多いのは多めにみてもらって(あっ、またインふんじゃった笑!?)

最近、よく私の仲良しメイツとこんな話するんですよ ”幸せ” っていっぱいだよね〜ってな話

日々日常、”幸せ”にスポットをあててあげると、その数の多い事 大小関わらずですよ

意識してあげるんですよ ”幸せ”って感じる気持ちに〜 例えば ボケーっと電車に乗ってても

向こう側の電車の子供が微笑むとかね、男前みかけるとかね、車で一人音楽に合わせて大合唱とか

私ネイリストとしても、やっぱお客さまに”テンションあがる〜♪””また来ます〜”なんて言われたら

もっそ幸せ感じます。 そこのとこ中心に意識してると、結構な率でもグッドデー過ごしてる自分を

さらに愛する事できますね。 最近ってか、ネイリストやってて なんか 日々の家事や仕事向かってる最中とか

仕事中に”ニンマリ”できるのか、どうか これ重要なポイントにしてます。 だからの あえて ”愛されネイル” じゃなくて ”愛するネイル” で ご自愛!! 


昨日と今日は キャンディもギャレットもお休みさせて頂いて、ご自愛中のナオエより

GW前の
★”お客様ネイルギャラリー”★ フット&ハンド


暖かい日のスタート、サンダルでルンルン♪
さらにハンドネイルができない方にも フットジェルネイル スタートしてます♪

フットジェルネイルはハンドより長持ち♪ そしてなんせ綺麗
自分色をたっぷりだした ”色気” のある足先へ〜


これ、ほんと家かえってまったりしてる時ですら ビジュアル〜ハートへ
幸せ感効果ありでしょ!

フレンチフレームだけど、アメリカ旅行へ★ アメリカの大地に負けない感
たっぷりのよくばりトラベルネイル♪

春&夏のピンクはこれくらい主張してあげて♪

まったりできる黄色は元気パワー与えてくれます♪

初の結婚式に訪れる彼女、主張しすぎない 上司にも男子にもOKな
愛するネイル★

エメラルドミントブルーはナオエも大好きな爽やかさ、オリジナルで作った色ですが
めっちゃ綺麗にみえます♪ マーメイド感でてます!


まだまだ、たっくさんのお客様ネイルありましたが
のっけきれませんのであしからず。。。。


なもんで、先日友人から送っていただいた
ビクトリアシークレットのピンキーなピンクパンティ達で許してください(笑)

かわいいんですよね〜 これいずれ難波ネイルサロン”キャンディ”でも
販売できないか 思案してみますので(笑)

ゴールデンウィーク中 ネイルサロン ギャレット & 難波ネイルサロン キャンディは
お電話のみの限定予約になりますので ご了承下さいませ〜

ネイルサロン キャンディ 難波 TEL 06-6568-9106 (11a.m〜7p.m)

ギャレットネイルプライベートサロン TEL 090-4642-6635(10a.m.〜8p.m)

それでは、みなさん(浜村じゅんさん口調)

素敵な黄金週間&週末をっ!!

ありがとうございますっ★