あ〜ええなっ★休みの実感♪あ〜ええなっジェルネイルっててな実感♪幸せ実感>脳>ハッピーオーラに繋がるん♪

こんいちはっ! G.W.黄金週間の最終日〜の本日スーパームーンパワー昨夜浴びましたか!? あたしは、ベットから丸見えのまん丸お月様から、浴びまくりましたが
(^^)y


本当は今日の昼間のパワーのほが凄いらしいのですが、大阪あいにくの☂雨チューン

晴れたり、曇ったり、降ったり、止んだりのG.W.でしたが、みなさん楽しく過ごしましたか!?

どこかへ、プチ旅行、しっかり休日でレイジーに、また、みなを楽しませる為にお仕事の方も

とりあえず、”ええな〜””よかったな〜”って心から実感出来る事できてたら、きっとアナタはでてます!ハッピー★なオーラがっ! わたしもね、癒し時間もうけようと”海”にでもくり出そうかと思いきや、休みの日はあいにくの雨、風。。。。 ここは、おとなしく休息。。。。ってベットにいても落ち着かず、 いい感じの♪

フットジェルの広告をつくりました★そしたら いいのできちゃって♪ 

難波のネイルサロンキャンディへ
出勤する日に限って、よい天気☀ お店の窓という窓をオープン!にしたら、気持ちよくって♪

G.W.中はお客さんとも、たっぷりお話できたし(笑)止まらない女子トーク楽しくって♪

まるまるホリデーでなかったにしろ、トータルで幸福感じました(^^)

この、幸福感ですよね、これ感じ取るのと、取れないので、”脳”への伝達も変わって来て

それがアナタの全身を制御しますよ〜 ナオエの場合、
好きな仕事を好きなスタイルでする > 幸せ感じる >
なんか、全身から言わずとも雰囲気でちゃう > お客様にも楽しそうってつっこまれる > 楽しくネイルしてんな〜この人って思う > 楽しかったら楽しいネイルデザインになる > なんだか話が盛り上がる >そうするとナオエも幸せ感じる ♪


そして、お客様にも、楽しんでほしい♪ って心から思う、楽しい話題だけじゃなくても全然OK

"女子トーク”のなんだか”スッきり”する感じってありますやん、それをね

綺麗になったネイルみて、見た目にも”ニヤニヤ”できて、気持ちも”スッキリ”したら

それが幸せの実感 に繋がって

脳みそにつたわって、もっとみんなが キラキラ★ してほしいーーーーーっ!

そのプチでもいい、幸福感がネイルには備わってるって事、初めての”ジェルネイル”の方にも
しっかり感じて欲しいので、(1番目の経験から付く価値観や感覚ってすごく大事だもの)

あたし、ちょっと時間は頂きますが、、、しっかり、きっちり派のネイリストです(#^^#)


★G.W.中もお客様ネイルギャラリー★ (一部しかのっけれませんが。。。ソーリー)


来ました!フットジェルネイルもういいんだよ〜やってれるシーズンだよ!
彼女の大好きカラー”イエロー”でテンションあがる足先にっ!

フットジェル広告は次回このブログで紹介させてもらいます〜♪

※ネイルサロン、キャンディではフット&ハンドの同時施術も可能ですYo!
(時と場合によりますが。。。)

おっしゃっ!って元気でるビタミンカラーは今春注目のカラー”イエロー”ベース
でも、大人女子の気品は忘れずに!!


大人なジェルネイルで同年代に差をつけましょ♪

初のジェルネイル〜これで、更なる女子力アップ(まちがいない)
”おまじない”もスパイスで♪ ジェルネイルファンになってもらえますよに
想いを込めてっ!!


Nail Salon Candy (難波)

Garret Nails & Foot Salon (和泉市高石市プライベートネイルサロン)

休みあけでもよろしく★

雷がすげっ!自宅より  本日もありがとうございました〜♪