金星ヴィーナスパワーを☆アナタのネイルへ!ハッピーネイルでハッピーマインド♪

こんにちわ〜(^^)昨日行っていました〜お初のお参り鞍馬山

京都の旅です、なぜなら昨日は太陽に金星がかかり、肉眼で金星チェキの

チャンスっ!ここは、場所を選ばなければと思い、

宇宙との繋がり深そうな鞍馬寺へ♪

金星ですよ、観たいですよ、だってヴィーナスですよ♪ 女子力、女子力って

無駄に言ってないですよ(笑)もう、ここぞっとばかりにヴィーナスパワーを

頂きました、浴びてまいりました♪ って、もともと最低でも月1に大自然

パワーを授かっていたいナオエ★天気もよく、そしてまるでマリリンモンロー

のセクシーなホクロのごとく太陽に重なった金星(ほんとにホクロっぽく笑)

時たま”クラっ”と目眩か?っと思いきや、鞍馬に着いた時から、何度も

訪れる、”よよよ、昨夜はたっぷり寝たよ”でも、目眩のソレとは大分違ってて

一緒に行ってた友人に言ってみたら ”バランシング”が始まってるんやね

って、YESそんな気がする〜バランスの調和がはじまってるん♪

”やべ〜、こりゃ、またモテてしまう(笑)”って正直思ったね(笑)

そんな、気持ちがギッチリのネイリスト ナオエ★ また本日から

ヴィーナスパワーも含め、みんなのネイル魅力をアップしてくっからね♪

先週のヴィーナスなお客様ネイルも
アーティー(アート)してます♪


☆レオパード(ヒョウ柄)もこんなカラーでいくと
爽やかでポップ♪ いないね、なかなか同じネイルの子はいないね
先週の大お気に入り

☆フット(ペディ)ジェル旬の季節到来です♪
2〜3ヶ月は綺麗長持ちのフットジェルですから、妥協せずに
自分至上大大好きなデザインにしちゃいましょ


☆お仕事上ハンドネイルができない、そこのあなた
ピンクを自分のものにしちゃいましょう

☆ネイルサロンキャンディの常連様も上がるリゾートな
フットネイルに♪サンダル履き多くなりますよっ


☆息子さんの結婚式を控えた、綺麗なお母さんネイル
きっと着物との相性もバッチリです!!



☆流行のブルーは今から押さえてください!!
そこには、心まで”す〜っ”っとさせてくれるマジックが
かくれてるよっ。縦マーブルもマストっ♪

そして、昨日の

パワー頂き場所。。。。
後、いつものように整骨院(笑)お〜最高ですっ☆

今月、難波ネイルサロンCandyは
水曜日&日曜日は休業になっておりますので
ご了承下さいまし☆

お問合せは
06-6568-9106 (11時〜19時受付)
まで、お気軽に♪

本日も、訪問ありがとうございまっす、キーワードは
ヴィーーーーーーナス♪